ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

新作ドレス

Category: DD > ネリス  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

昨日は例によって仕事帰りに某SRをのぞきにいって、新作ドレスの残り物を漁ってくるつもり・・・だったんですが、残り物どころかなんか全品山盛りで残ってまして好き放題買い放題状態でした(^^;
欲しいものが売り切れてて強制自重でしょうがないね・・・のはずだったんですが、どうしてこうなった?!

d170917a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

秋近し

Category: MDD > プリズマ☆イリヤ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

今年は8月から秋の長雨みたいな天気でじとじとと雨ばかり降っていたわけですが
今週末は久々に気持ちよく晴れてくれたのでここぞとばかり出撃して来ました

d170910a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

りんちゃんなう

Category: DDS > 鏡音 リン  
はい、9月になりましたねー
いきなり涼しくて過ごしやすいんですけど、油断してるとまた暑くなるんでしょうね(^^;
このまま秋になってくれるとうれしいんだけどなー(笑)

ネタもないんで最近買ったのをリンちゃんに着せて撮るだけの簡単なお仕事をですね

d170902a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

10周年

Category: DD > 初音ミク  
ミクさん、お誕生日おめでとう!
今年で10年とか月日が流れるのは早いもんだのぅ
これからもずっとその歌声で魅了し続けていってほしいのだわ(^^)

d170831



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR