ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

新作ドレス

Category: DD > ネリス  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

昨日は例によって仕事帰りに某SRをのぞきにいって、新作ドレスの残り物を漁ってくるつもり・・・だったんですが、残り物どころかなんか全品山盛りで残ってまして好き放題買い放題状態でした(^^;
欲しいものが売り切れてて強制自重でしょうがないね・・・のはずだったんですが、どうしてこうなった?!

d170917a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

さみぃ・・・

Category: DD > ネリス  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

なんだかいきなり猛烈に寒いんですけど(--;
寒いの苦手なおいらはもう倒れそうですわ(;_;)
今年は暖冬なんじゃなかったのかよぉぉぉ~
これで週明けとかはさらに強力な寒波が押し寄せるとか死んでしまうわ!

先週とかは東京地方でも雪が降りまして
例によって公共交通機関が麻痺しまくってパニック状態に(^^;
ウチは仕事とめられないんで出社しましたよ、ええ!
途中駅で電車が完全に止まったので途中からは歩いていきましたともさ!(泣)

d160123a

とゆーことで雪っぽいやつを
あれだけ大騒ぎしたのにすでに雪は溶けてなくなっちゃいましたからねぇ
東京の雪は風情がないのぅ(^^;


そういえば先週アフターがあったばかりだというのに2月の新作ドレスがサイトに出てますな
今回の新作はヤヴァい感じ・・・
これは阿鼻叫喚になりそうな悪寒が(^^;
ウチは当然仕事でイベント当日にはいけないので、次の日とかにいってもなんも残ってない気がする・・・(;_;)
まぁウチ的にはおさいふに優しいイベントになりそうな予感ですなぁ(苦笑)


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

明日からお休み♪

Category: DD > ネリス  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

ついに土曜日をたおしたぞ! 明日からお休みだ、いぃやっほぉ~(AA略)
連休だからってなにするわけでもなくて、家で雑用とかやって終わる予定なんですがね(^^;
なにしろ後回しになってるやらなきゃならないことが山積みでして・・・orz
まぁ、どーせどこいっても人いっぱいで道は渋滞してるだろうし、家にいたほうが安全だよね(吐血)


d150430


さて、前回の記事のアクセス解析とか見て楽しんでいるわけですが(笑)
ほとんどサムネをクリックして画像表示いる人がいないという・・・なるほど、興味深い(^^;
そうすっとやっぱしなるべくサムネをでかく表示したほうがウケがよさそうだなぁとか思ってみたり。
今のテンプレートはワリと気に入ってるんですが、サムネのサイズは今が限界で、より大きくするにはスタイルシートいぢるか、別のに変える必要があります。
まぁ、自分でスタイルシート作ってもいいんですが、そんな時間ないしそもそもめどい(をい(^^;)
この連休中に共有テンプレートの中からよさげなのを探してみましょうかねぇ。


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

彼岸花

Category: DD > ネリス  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

今日の台風はエラい騒ぎでした(--;
大雨で道路は冠水するわ、家は雨漏りするわで踏んだり蹴ったりでしたわ。
さらに電車止まりまくりでもうね・・・orz
大迷惑だからもう台風くんな!!

さて、お彼岸からはだいぶ過ぎてしまったのですが今回は彼岸花画像を貼っつけてみます。
もっと早く貼ればよかったんですがなかなか時間が無く・・・orz

d141005a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

お庭の春

Category: DD > ネリス  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

相変わらず忙しくて時間とれないんですがちょっとだけ。
実はさくら画像がまだあったりするんですが、さくらばっかりでも面白味がないかと思い、ちょっと目先を変えたものを貼ってみるのです。

d140416a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

さむい(;_;)

Category: DD > ネリス  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

さむいです~(;_;)
寒いの苦手なおいらにはこの冷え込みはつらいですわ~(震)
先日は東京地方でもちらっと雪が降ったんですが、積もるわけでもなく、ただ単に寒いだけ・・・という最悪な状況に(--;
東京地方は今年はホントに雪が降りませんわ。
春になる前に一度くらいは積もって欲しいのぅ・・・。

もしくはどっか雪のあるところへロケに行くかの。
せっかくスタッドレス新しくしたんで使わないともったいないし(笑)


d140206

なんとなくネリス。
寒いとソフビが固くなってポーズがつけにくいったらありゃしない(^^;
ちょっと無理すると関節がすぽすぽ抜けるし(汗)
やっぱあったかいほうがいいなぁ(をい(^^;)


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

いちょう

Category: DD > ネリス  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

今日でようやっと仕事納めです!
明日から年末休暇デスよ~(^^)
・・・って、たった一日で大掃除とかできるわけねーだろっっっ!・・・orz
本来なら先週辺りから計画的に掃除とか片づけとかやっておけばよかったんですが、なんもやってないんですよねー。
まーべつに掃除とかしなくても死なないしー(をい(^^;)
とりあえずできる範囲のことやってお茶濁しということでー(おいこらっ(^^;)

さて、今回のはクリスマス前に撮ったヤツなんですが、なんとか年内中に貼ってしまおうということでー。

d131230a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

秋雨前線

Category: DD > ネリス  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

秋雨前線があばれまわってますなー。
昨日とかも凄い大雨だったり、カミナリどかどか落ちたりでエラい騒ぎだったし。
今日も雨こそ降らなかったけどドンヨリして怪しげな天気だったし。
週末も天気悪いみたいだし、いいかげんにしてほしいわ(--;
全然ロケとかもできてないんで更新のネタが・・・orz


d1300906


今日辺りは朝夕はだいぶすずしくなってきたから、そろそろマジメに室内撮りをやるかなぁ。
先週までは室内温度が37℃とかだったんで、とても撮影とかできる状況じゃなかったし(^^;
新人も含めてかまえてない子がいっぱいいるしなぁ(汗)
買ってきて積み上がってる未開封のドレスとかもあるしな(^^;
とりあえず先週のアフター以降、ウチのおさいふが完全に息してない状況なんで、しばらくはウロウロしないで家でおとなしくしてたほうが無難かも(苦笑)


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR