ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

アフター惨敗・・・orz

Category: オプションヘッド > 瀬梨花 [DDH-06]  
今週末はアフターが開催されましたね。
ウチも参加してきたんですが、例によってクソ番ひいて惨敗でした・・・orz
イリヤ? なにそれおいしいの? ・・・って状態で。
それ以外に欲しかった服も買えず時間だけが無駄になった非道い週末でした。
もうなんもヤル気がおきねぇ・・・(--;


d140330a



テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

出遅れぬーすネタ

Category: オプションヘッド > 瀬梨花 [DDH-06]  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

つことで某ぬーすがきました。
火曜日には届いてたんですが、仕事の方が忙しすぎて今日になってやっと中身をパラパラと。

d130912a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

めいめい

Category: オプションヘッド > 瀬梨花 [DDH-06]  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

前回ロケに出ていたときには天気悪くて帰りには雨にまで降られたというのに、仕事してるときに限ってめちゃめちゃいい天気とかどんな罰ゲームなんだと・・・orz
思わずどっか遠くへ逝ってしまいたくなりましたよ(^^;

さて、今回はウチの DDH-06ヘッド娘のお話です。

d120820a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

おにゅーのドレスとか

Category: オプションヘッド > 瀬梨花 [DDH-06]  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、昨日は仕事だったんで新作ドレス発表会なんてこたぁすっかり忘れ去っていたわけですが。
仕事帰りにちょっとばかし某SRを冷やかしにいったら、なんかまだ売れ残ってるし!
前回のアフターで散財してしまって家計が超ピンチなウチとしては、今回の新作はするー予定だったわけですが。
実物を見ると欲しくなってしまうのが男の性(をい(^^;)
ついうっかりとこんなものを買ってきてしまいましたとさ(苦笑)

d120212a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

DDH-06

Category: オプションヘッド > 瀬梨花 [DDH-06]  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

今日から2月ですね~。
このブログも開設してから1ヶ月が過ぎたことになります。
こんな中身のないしょーもないブログなわけですが、結構な数の人に訪れていただいてありがたいやら申し訳ないやら(^^;
ご訪問いただいた皆様、どうもありがとうございました。
これからもジワジワと頑張っていきたいと思いますので、またよろしくお願い致しまする~。

さて、今回はまたしてもウチの子紹介的なアレでお送りします~。

d120201a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR