ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

アフター

Category: DD > モエ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

先週末はアフターイベントとか開催されてましたが参戦された皆様は戦果のほうはいかがでしたでしょうか?
ウチは例によって仕事で土曜日は参戦できず
幸い日曜日は休暇になったので某SRで残りもの漁りに行って来まして

d1600410a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

お庭でお花

Category: DD > モエ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

すんません、せっかく見に来ていただいて拍手までいっぱいいただいているのに全然更新できてませんで。
なんかもうありとあらゆることがうまく回ってませんで・・・orz
なにしろもう全然時間がなくて実に来てくださってる皆様のサイトにおじゃましてる余裕すらなくご挨拶もままなりませんで申し訳ないことこの上ないのです(;_;)
もう今年いっぱいは仕事が修羅場で時間取れそうにないんで当分はこんな情況が続きそうです。
できる範囲でじわじわ続けていきたいと思いますので長い眼でみてやっていただければと(^^;

さて、今年はソメイヨシノの開花が全国的に早くてすでに関東近県では全滅状態です。
まだ全然桜ロケとか行けてないのに・・・orz

d150419a


今頃夏パジャマ(^^;

Category: DD > モエ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
コレを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

すっかり放置状態ですみません。
相変わらず仕事の方が爆裂状態でして・・・
10月いっぱいはこんな感じかと。
11月にはもう少し余裕ができる・・・といいなぁ(--;

それにしても相変わらず週末は狙ったように天気悪いですなぁ。
先週末の日曜日も天気悪くてどこもいけなかったってのに、今週末はまた台風とか!
いったいどうなっているんだと(--;
ロケとかいけてないんで、とりあえず室内で撮ったのとか張ってみるのですよ。

d131024a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

あ゛つ゛い゛ ・・・

Category: DD > モエ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

あ・つ・い・・・
わかりきっていることですがそれ以外に言葉が出ないくらい暑いです(--;
都内でも35℃を超え、山梨県では39.2度を記録したとか。
気温が体温より高いとか死んぢゃいますよ!

実際、今日は仕事から帰ってきたら自室の温度は38.5℃になってました(滝汗)
慌てて家中の窓明けて換気しましたが、家自体があったまってしまっているもんでちっとも温度が下がりゃしません!
これ書いてる現在も34.5℃とかですから・・・とても人間の棲める環境じゃねぇ!
ワタシの自室にはエアコンありませんので、これ以上はもうどうにも・・・orz

ちなみに人形部屋(ドール関係と写真器材のある部屋)にはエアコンがあります(^^;
しょうがないから今夜はそっちで寝るか・・・。
さすがに室温34℃の部屋で寝られる自信がありませんわ(汗)
寝てる間に熱中症で死んだりしたらシャレになりませんからねぇ(^^;


d130710


ウチの子達も夏向けの涼しげなドレスに着替えさせないとなぁ。
ってか、さすがにこう暑いと撮影する気力も湧いてきませんわ。
汗でべとついてドールが汚れそうで恐くて触れませんしねぇ(^^;
屋外で撮影してても生命の危機を感じずにはいられない気温ですし・・・。
いろいろと厳しい季節になってきましたわ(--;
早く秋にならないかなぁ(をい(^^;)


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

ピアノ

Category: DD > モエ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

関東地方も梅雨入り宣言がでちゃいましたね~。
今日も朝からジトジト降ったり止んだりの鬱陶しい天気でした。
一年で一番イヤな季節に入ってしまったのぅ(--;
しばらくは野外撮影とかは無理かも・・・。
おとなしく家の中でなんかすることを考えないとなぁ。

とゆーことで梅雨の間の過ごし方の予行演習というわけでもありませんが、以前に撮った室内撮影画像とか貼ってみるのですよ。

d130530a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

疲れた・・・

Category: DD > モエ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

土曜日辺りから急に寒くなって、今日も一日中冷え込みが厳しかったです。
週末は寒い中、雨に降られてびしょ濡れになりながらバイクで走り回っていたモンですっかり体調崩しておりまして(--;
さらに今日は仕事で馬車馬のごとく働かされてもうヘロヘロですわ orz
ホントはロケ画像編集して貼りつけようと思ってたんですが・・・ダメです、もう意識が飛びそうです・・・・・
すんません、一枚だけ貼ってもう倒れます(*_*)


d130422


ここんとこ全然室内撮影とかできてないんですよね。
小モノとかのネタもたまってきてるんですが、全然消化できてませんで。
週末は野外ロケとかに出てるモンで、家で撮影する余裕は無し。
平日はブログ更新でいっぱいいっぱいで、室内撮影してる時間とれず。
こんな感じでずるずると過ぎ去っていく日々・・・ダメすぐる(--;
もっと計画的に時間を使わないといつまでたってもなんもできそうにないですわ。
・・・まぁ、そんな計画的に人生送れていたら、今頃こんなダメ人間にはなっていないんでしょうけども(苦笑)
ああ、なんにせよもっと時間が欲しい(鬱)


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

寒椿

Category: DD > モエ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

寒い! 今年の冬はまじ寒いっすなぁ!
寒いの苦手なおいらはもうヨロヨロっすよー(--;
もう冬はいいから春になってくで~!(^^;

さて、寒いのはイヤですが、寒いときにしか咲かないお花ってのもありまして。
ウチのお庭の寒椿が綺麗に咲いてくれてるんでちょっとお庭で撮影してみたり~。

d120218a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

雨の日の過ごし方

Category: DD > モエ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

今日は勤労感謝の日でお休みでした。
しかし天気悪くてどこにも行けず・・・orz
そろそろお山の方の紅葉は終わりだから紅葉撮影生きたかったんだけどなぁ(;_;)
まぁ、お天気ばかりはどうようもないんで、勤労できることに感謝しつつ家で雑用にいそしんでおりました(苦笑)
まぁ、やらなきゃならんことは山積みになってたんで、家で雑用もやむなしといった状況なわけですが(^^;

d121123a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR