ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

紅いの

Category: DD > 十六夜咲夜  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

あー今週は久々に土日連休だったのになにこの天気の悪さ(--;
結局今日はどこへもいけず家の中でゴロゴロという無駄な一日・・・orz
明日は晴れるって予報で言ってるから明日こそはどっか逝きたいなー

・・・とゆことでとりあえず先週撮ったやつを貼ってみるのです

d161119a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

彼岸花

Category: DD > 十六夜咲夜  
え~、ご無沙汰しております CERVEAU でございます。
相変わらず仮住まいでダンボールに囲まれた生活を送っております(^^;
おかげでドール関係の室内撮影はほぼ不可能な状況でして、画像無しで駄文だけで更新するのもなぁ・・・ということでブログのほうは放置状態が続いているわけですが。
なにしろ撮影機材は全てレンタルルームに預けてしまったので、手元の撮影機材といえばスマフォくらいしかなくてですね(^^;
かといって広告が出っぱなしってのもなんか落ち着かないというか気分が良くないので、とりあえず過去画像を貼って広告防御ということで(お茶濁しとも言う(^^;)


d150924a

・・・う~ん、咲夜さんまぢ天使!(*^^*)

以前に自宅の庭で撮影した彼岸花画像です。
今はもう撮影できなくなってしまいましたが・・・。
またこうやってお庭でのんびり撮影できるようになるといいなぁ。

当面新しいネタとかは投下できそうにありませんが、とりあえず時々こうやって過去画像貼ったりして広告をブロックしてみたいと思っています(時間とれなくて放置の可能性が高いケド(^^;)
木登り画像が撮影できるようになるくらいまともに復活できるのは当分先になりそうです(苦笑)

テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

室内でいろいろ

Category: DD > 十六夜咲夜  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

相変わらず仕事のほうは忙しくて、それに加えてここんとこ休日もいろいろあってなかなかロケとかに出られない状況です。
おかげでなかなか新しく撮影とかもできてなかったりするんですが、いつまでもそれじゃアレだろってことで、とりあえず室内でウチのヨメを撮ってみようかということで。

d150524a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

季節外れもいいところ(^^;

Category: DD > 十六夜咲夜  
前回の単なるつぶやきのたれ流しみたいな記事まで拍手いただいてしまって恐縮です(^^;
拍手いただけるとすごい励みになります♪

さて、もう1月も終わろうかという頃になって昨年末に撮った画像を貼り付けてみたり(汗)
いやすいません、すっかり貼るの忘れてた画像が発掘されたんですがもったいないんで貼らせていただきますっ(他にネタなくて・・・(^^;)

d150116a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

6月~

Category: DD > 十六夜咲夜  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

6月になりましたね。
なった途端にいきなり猛烈に暑いんですが~(^^;
初夏通り越して真夏のようでまいりますわ(汗)
また暑い夏がくるのかと思うとうんざりしますね・・・(--;

さて、6月になると毎年ウチの蘭の花が開花するのでちょっと撮ってみました。

d140601a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

室内にて

Category: DD > 十六夜咲夜  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

今週もまた雪!・・・みたいな予報は外れたみたいで、まずはよかったよかった(^^)
これ以上降られたらたまったもんじゃないですからねぇ。
なんかまだ未だに大雪で孤立している集落があるとか。
被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

さて、2週続けて大雪で週末は家に閉じこめられてたわけですが。
かといってさすがにあの大雪の中でいつまでも庭で雪まみれになって撮影しているわけにもいかず・・・ってか、そんなことしてたらまじ死んぢゃう!(^^;
つことでおとなしく家の中で撮影とかもしてみたのですよ。

d140219a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

謹賀新年

Category: DD > 十六夜咲夜  
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

昨年はこんなしょーもないブログに大勢の方がご訪問下さって、拍手やらコメントやらまでいただいてしまってとても嬉しかったです(^^)
今年も内容的には代わり映えしないと思われますが、引き続きおつきあいただければ幸いに存じます(^^)


d140101



ウチ的には昨年はいろいろあって激動のトシでした。
クジ運砂漠と呼ばれ、イベントでは3ケタ、4ケタというクジ以外引いたことがなかったおいらですが、昨年はアフターでなんと一桁番を引いてしまったり、それ以外でも10番台、20番台といった今まで引いたことがなかったような番号を立て続けに引くという、運を使い切ってこのまま死ぬんじゃないかという幸運に恵まれました(^^;
おかげで娘が二人も増え、欲しかったドレスがワンサカ買えて、いちぢるしくビンボーになるという展開でした(苦笑)
なんとか年は越せましたけど、未だに生活くるしーっ(^^;

昨年の反省をふまえて今年はガマンの年としたいところ。
娘は増やさない、ドレスが買わない、を目標にがんばっていきたいですなぁ(ミクの発注書から目を逸らしつつ)


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

ミントフレア

Category: DD > 十六夜咲夜  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

ちょっと間が空いてしまいました。
ここんとこ仕事の方がぐだぐだでどうにもならない状況でして・・・orz
しばらくはこんな状態が続きそうで頭が痛いですわ(--;

なにしろ時間がとれなくて、ロケに出るのもままならない状況でして。
ちうことでとりあえず室内で撮ったやつを貼ってみたり。

d131013a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR