ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

サクラサク

Category: MDD > 未来  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

ここんとこ更新作業が滞っております
平日は仕事から帰ってくるともう疲労困憊してすぐ意識を失ってしまうもので・・・
年はとりたくないですなぁ(--;
まぁ週末にゆっくりと疲労回復・・・とかしないで飛び回っているのが原因なので自業自得ともいいますが(苦笑)
とゆことで今週撮ってきたのを貼り付けてみるのです

d170415a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

紅葉狩り

Category: MDD > 未来  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

あーなんか気がついたらもう12月ですよ! 師走ですよ! 年の瀬ですよ!
今年はホントばたばたな日々を送ってきたモンで1年間なにやってたかちっとも思い出せませんわ
そんな感じで相変わらずいろいろ手が回っていない状況です
気がつけば紅葉も終盤ですっかり出遅れてる感じになってきましたっ(汗)

d161201a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

だうーん

Category: MDD > 未来  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

あー、かぜひきました(--;
未来ちゃん連れて紅葉ロケに行ってきたんですが、帰りに雨に降られてびしょ濡れに・・・
天気予報で雨降るとか言ってなかったのにっ
なんかもー体中の関節がみしみしいって寒気がするのにイヤな汗がとまらないんですよー
アタマは痛いわノドは痛いわでもーね(--;
昔はこれくらいなんてことなかったのに・・・トシはとりたくないわー(泣)
つことで編集作業やる気力も体力もないんで復活したら記事にしますんでー


d161127a


紅葉は今シーズン最高だったんで楽しめたんですけどねー
ってか、むちゅーになって撮影してたら大汗かいちゃって、その後雨に降られて冷えたのが悪かったんだと思うけど・・・
ロケの時には娘の着替えだけじゃなくて自分の着替えももっていかないとダメなのか(^^;

例によって未来ちゃんはミニスカニーソコーデだったわけだが、下にフリルスコート装備だからと油断していたらモロ見えになっちゃってる画像が結構あったり(^^;
ってか、今撮ってきた画像見返してるんだけど使えない画像多すぎてどうしよーみたいな(^^;
なぜ撮っているとき気づかない?!・・・それだけ撮るときに細かいところまで目がいってないってことなんだろうなぁ
カメラの設定とか光線の向きとか撮影自体でいっぱいっぱいでそっちまで気が回ってないんだな
やっぱ撮るときにもっと娘に気を使わないといかんなー(反省)

テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

大失敗!

Category: MDD > 未来  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

なんか日中は汗ばむくらいの陽気ですっかり初夏ですね
まだ4月中なんですけどねぇ・・・
こう季節の進みが早いとネタが追いつかなくて困りますわ(^^;
とゆーことで賞味期限切れっぽい桜画像とか~

d1600426a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

ずるずる

Category: MDD > 未来  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

冷え込んだと思ったらまた急にあったかくなったり忙しいですなぁ
まぁあったかくなってくれるのは歓迎なんですが、なんかその分花粉が・・・ぶへーっくしょいっ!
ふぉぉ~、目がかゆくて涙と鼻水がとばだだい~(><)
体中の水分が顔面から噴出しているようですわ・・・かんべんしてほしい(;_;)
薬飲むと眠くなるんであんまのみたくないんだけどそろそろ限界ぽいですわ
もう薬のんで寝ちまおう・・・


d160305a

以前に撮ってきた未来ちゃんと河津桜
今年はあったかいせいか河津桜の開花も早くてすでに終わってしまったところもあるみたいですね
もー仕事は相変わらず爆裂状態でちっとも休みがとれないんで今年は河津桜は撮りにいけませんでしたよ(;_;)
まだ仕事の区切りが見えない状態なんですが、なんとかソメイヨシノが開花する頃にはロケに出られるようになりたいなぁ・・・
しかし今年の開花予想ではソメイヨシノの開花も早いんですよね・・・ぐぬぬ(--;


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

三が日終了

Category: MDD > 未来  
正月3が日も今日で終了
明日からまた仕事にいかねばならない・・・働きたくないでござるっ!
うちの子達と遊んでいるだけで生活できる方法がないものかしら?(無いわっ!(^^;)

相変わらず新しいネタがないので過去画像からお茶濁しモードで申し訳ないです(--;
いちおう過去に撮影した画像の中から未使用のものを選んで使っているんですが・・・なんでこんなに未使用画像がいっぱいあるんだと我ながら呆れております(^^;
無駄弾撃ちすぎだろと(苦笑)


d160103

そろそろスイセンの花が咲き始める頃なんですが今年はロケには行けないですなぁ(--;
昨年は未来ちゃん連れてスイセンロケで楽しめたんですが・・・
とりあえず生活が落ち着くまではガマンですかね(欝)

テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

河津桜

Category: MDD > 未来  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

なんかもう東京でもソメイヨシノが開花したそうですね。
例年より3日早いとかいうことですが、あまり早く咲かれてしまうと撮影計画が追いつかなくて困るんですが(^^;
桜が咲いたといったとたんにめっさ寒かったり・・・花冷えってやつですなぁ。
寒いといっても2月に比べれば全然なんですが、いったんあったかくなったあとに冷え込まれると厳しいですわ(--;
仕事帰りの駅のホームで冷たい風に吹かれて倒れそうになってましたヨ(^^;

さて、相変わらず時間無くて手が回ってないもんで在庫の画像がどんどん季節はずれになっていくという・・・orz
つことでソメイヨシノではなくて河津桜画像でございます。

d150324a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

モミジガリ

Category: MDD > 未来  
11月も半ばとなりいまや紅葉真っ盛りといった状況ですな。
ウチも未来ちゃん連れて紅葉狩りに行ってきたのですヨ。

d141110a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR