ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

7月~

Category: DD > アスナ  
前回のやっつけの記事にまで拍手いただいてしまって恐縮です(^^;

気がつけばもう7月、今年ももう半分が終わってしまいました
・・・だというのに、依然我が家はダンボール山積みでちっとも片付いていなかったり(--;
やってもやっても荷物整理が終わらないんですよ~(;_;)
おまけにその他の雑用がいっぱいあったりして全然のんびりしている時間がありません
いつになったら平和がやってくるのやら・・・orz

時間無いし、天気悪いしで当分は野外撮影にでるとか無理っぽいので、とりあえず家の中で撮ってみたやつを貼ってみたり

d160703a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

12月

Category: DD > アスナ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

いつのまにか12月になってますが仕事のほうは相変わらずってかさらに拍車がかかってるっていうか年末進行で死ぬそうです(;_;)
もう心が折れそうってかその前にカラダが逝きそうな感じに。
放置状態のネタがまさしく山積みになってる状態ですがもう当分は手が付けられないもより。
どんどんネタの鮮度が落ちて賞味期限切れになっていきゅ・・・orz
こんなんで果たして年を越せるんだろうか。

d141202

とりあえず一枚だけ貼ってみたり。
もう紅葉も終わりですなぁ。
今年は庭で紅葉撮影してるヒマもなかった・・・orz


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

室内にて

Category: DD > アスナ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

気がつけばもう10月になってるぢゃないですくぁ~!
もうなにやってんのかわかんないうちに月日が過ぎ去っていくという・・・
このまま気がつけば年末になってそうでこわいわ~(汗)

季節のほうはすっかり秋になってだいぶすごしやすくなってきましたね。
今まで部屋の中が暑すぎて(エアコンとか無いんで!)とても室内撮影する気にもならなかったんですが、ようやっと人間が生存できる室温に下がってきたのでちょっと室内で撮ってみたり~。

d141002a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

まだ雪ネタ(^^;

Category: DD > アスナ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

え~、相変わらず仕事爆裂中で死みそうです(;_;)
週末も休日出勤だったので結局どこにもいけませんで・・・orz
雪と仕事のせいでもう3週間もどこにもでかけられてませんよ(鬱)
嗚呼、どっか遠くへ逝ってしまいたひ・・・。

そんなわけで新しいネタを撮ってるヒマもなく、未だに雪ネタでひっぱるのです(^^;

d140224a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

お庭で紅葉~

Category: DD > アスナ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

気が付けばもう12月ですね。
例年だとそろそろ秋も深まって・・・という季節なんですが、今年はすでに真冬です(^^;
週末も天気は良かったんですが朝晩の冷え込みは殺人的でした!
日中は日射しもあり風も吹いていなかったのでそこそこあったかかったんですが、そこに到達する前に凍死するかと思いましたヨ(苦笑)
さて、今回はお庭画像とか~。

d131202a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

アフター

Category: DD > アスナ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、本日はアフターでしたね。
参戦された皆様の戦果はいかがだったでしょうか?
今回はウチも久々に実店舗までいって多々買ってきましたのです(^^;
ここんとこ仕事があったり、雑用があったりでなかなか参戦できなかったんで店舗まで行くのは久しぶりですね。
前回はウェブ参戦でアスナをお迎えできたわけですが、今回のどうだったかというと・・・

d130824a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

また今更な・・・(^^;

Category: DD > アスナ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

や、まいりましたわ。
以前にぶつけて足の指の爪が割れたりしてたんですが、どうもその割れた爪の破片が深く刺さったまま残ってたらしくて、刺さってた破片の周辺が化膿して壊疽しかかってたり(^^;
医者にいったらいきなり麻酔かけられて切開されて爪とかゴッソリ切り取られちゃいましたよ。
おかげでまともに歩けやしないという(汗)

なにしろ動き回れないモンで(動くと痛いし(^^;)家でゴロゴロしてたわけでして。
そのおかげで、なかなか撮る時間が無くて放置状態だったネタにようやっと着手できたりしたわけですが(苦笑)


d130624a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR