ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

セーラーワンピ

Category: オビツ50 > ミカヅキ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

本日は山の日ということでお休みでした
山の日ができた理由とか全然知らないけどとりあえず休日が増えるのは歓迎しますわ(笑)
世間ではすでにお盆休みに入った人とかもいるみたいで高速道路の渋滞とかが凄いことになってますが
世間が騒がしいときは家でじっとしているのが得策ということでおとなしく室内撮影とかしてみるわけです

d160907a


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

白い天使

Category: オビツ50 > ミカヅキ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

今週末は天気悪くてどこも出かけられませんで。
家に引きこもってのんびりうちの子達を遊んでみるかなぁ・・・とか思ってたんですが、気がつけば雑用だけで日が暮れてたり・・・orz
平日が仕事で忙しすぎるモンで休日にやらにゃならん雑用が多すぎてどうにもこうにも(;_;)
つことで結局予定してたことがほとんど手を付けられずに後回しということに。
しかしそれだけだとちっとも情況が先に進まないのでとりあえずできることから手を付けてみた。

d150222a


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR