ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

いろいろダメ・・・orz

Category: DDS > アキラ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

毎度のことながら仕事のほうがかなりヤヴァい状況です。
めいっぱいがんばってるんですが、納期に間に合わなさそう・・・。
このままだとクビかなぁ・・・orz
無職になると娘たちを養っていけなくなるんで困るんだけど~(;_;)
とりあえず娘たちのためにもできる限り頑張るのですっ!

そんな時間無いって時に、新しいPC組んで Windows 7 とかインストールしちゃったんですよ。
今までのXPの環境でできてたことがまったくできなくなってしまって顔面蒼白ですわ(滝汗)
未だに7環境ではウェブを眺めるくらいしかできることがないのですよね・・・
早いとこなんとかしないと画像編集ができなくて困る~(><)
しかし時間無い~!
嗚呼、仕事も私生活も詰みまくりでもうどうしよー(;_;)


d140622

なんもないとサミシイんで過去画像から一枚貼ってお茶濁しモード。

なんか今度のDDフェスの限定はアルナとアキラに決まったとか。
・・・うん、するーけてー。
アキラはもう居るし、アルナはもともと好みじゃないんで。
ナナミがきたら本気出すつもりだったんだけどなぁ(^^;

まぁ、どのみち忙しくてイベントとか行ってられそうになかったんで、問題なくスルーできて平和解決でしたわ(苦笑)


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

霞中庵

Category: DDS > アキラ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

連休も今日で終わり・・・明日からまた仕事だと思うとがっくしです(--;
ああもぉどっか遠くへ逝ってしまいたひ・・・。

昨日はドルパとかやってたみたいですが、参戦された皆様はおつかれさまでした~。
ウチはもう人混みとか行くのいやなんで参戦せずに家でごろごろしてましたよ(^^;
今回は特に欲しいモノもなかったし、そもそもお金が無いし(苦笑)
まぁ、平和なお休みを堪能したと言うことで(笑)

つことでネタもないので、過去画像を貼ってお茶に濁しなのです。

d140506a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

乙女なぽにー

Category: DDS > アキラ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

うひぁ~、なんかさむくね?!
今日とか昼間でもめっさ寒かったんですけど~(×_×)
サムイの苦手なおいらはもうヨロヨロですわ。
こう気温が低いと路面凍結が恐くてバイクにも乗れないし、こまったこまった(--;
もうおとなしく引きこもり生活送るのが正しいような気がしてきたー。

引きこもっているからというわけでもないんですが、室内で撮影したネタを貼ってみるのです。

d140110a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

公園でデート

Category: DDS > アキラ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

いやぁ、今日の未明から降り始めた雨はすさまじかったですわ。
ウチの近所の川が氾濫して道路が冠水したりしてエラいさわぎでした(--;
めずらしく土曜日は晴れ、日曜日は雨という天気予報がキッチリ当たったということに。
まぁ、台風も来てるわけでどのみち土曜日くらいしか晴れ間はないだろうというのはおいらでも予測ができたわけですが(^^;
せっかくの三連休、どこにもいかずに終わらせるわけにはいかん!
・・・とゆーことで、昨日は例によってバイクで出撃してきたのでありました。


d130915a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

あ゛っー!

Category: DDS > アキラ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

先週末は秋葉でDDフェスとかやってたみたいですが、ウチは忙しくてとてもじゃないけど秋葉とかいってる暇がありませんで。
某ブログ にDDフェスの模様とかでてるわけですが、よく見ると階段の壁にウチの画像が貼られていたり。
そういえばフォトコンに応募したような気もするなぁ・・・というくらいすっかり忘れていたわけですが(^^;
ちなみに貼られているのは コレ ですね。

しかし、ここに貼られていると言うことは賞とかに入ったわけではなくて、その他大勢のうちの一枚ということであって、喜ぶべきなのか嘆くべきなのかびみょーなところですな(苦笑)
まぁ、3枚応募して他の2枚は破棄されたことを考えれば、1枚だけでも日の目を見てラッキーだったと考えるべきなんでしょうなぁ(^^;


さて、今回は前回の続きだったりします。

d130718a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

海は白いな激しいな

Category: DDS > アキラ  
前回のつぶやきみたなのにまで拍手いただいちゃって恐縮です(^^;
忙しいのは相変わらずなんですが、さらに殺人的な暑さのせいですっかり気力が蒸発してしまってまして・・・orz
まだ7月も半ばだってのになんなんですかねこの暑さわ。
これで8月になったらどうなっちゃうのか(汗)

さて、あついあついばかり言っててもはじまりませんので、ちょっとは夏らしいのを撮ろうかということで出撃してきましたよ。

d130715a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

今ごろになって梅(^^;

Category: DDS > アキラ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、平年より12日も早く満開になってしまった東京地方のソメイヨシノですが、昨日からの雨と風でもう散り始めてしまいました(;_;)
これじゃ今週末に撮影とか絶望的じゃん・・・orz
毎年桜の開花で大騒ぎしてますが、今年は例年になく厳しい状況ですわ(--;

で、桜が満開といっている頃になって梅画像とか貼ってみるのです(をい(^^;)

d130326a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

ぬーすきたで

Category: DDS > アキラ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、会社から帰ってきたらポストに某ニュースが入ってましたよ。
いちおう週明け一番に届いたってことで、めずらしくまぢめに発送したようですな(^^;
つことでさっそく中身をぱらぱらとめくってみたり。

d130212a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR