ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

追加

Category: DDS > 菊地 真  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

9月になりましたね
8月はなんかしょっちゅう台風きやがりまして天気悪くてどこもでかけられなかったりしたんですが(;_;)
9月はもうちょっと天気良くなって欲しいモンですなぁ

さて、なにげに前回の続きです
追加で買ってきました(自重はどうした(^^;)

d160901a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

あじさい~

Category: DDS > 菊地 真  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

相変わらず仕事が忙しいわけですが、それはもう定常状態となりつつあるのでもうしょうがないといった感じで。
どこにも出かけられない状況なのでせめてお庭での撮影くらいはしたいなということで、お庭に咲いた紫陽花の花とかとってみました~。

d150628a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

白馬の王子様

Category: DDS > 菊地 真  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

本日は京の都でドルパとか開催されてたみたいですが、参戦された皆様は戦果のほうはいかがだったでしょうか?
なんぞしまむーの数が極少数で阿鼻叫喚だったというウワサが聞こえてきていますが(^^;
やっぱたてつづけのミクの受注が響いてるんですかねぇ。
相変わらずの某くおりてぃってことなんでしょうけども(苦笑)

ウチはとても京都までいってらんないのでとりあえずアフターのみ参戦かなぁと。
現状のままではアフター参戦も危なさそうですが(--;
相変わらず仕事のほうがひどい状況で、全然先の見通しが無いといった感じなのです(;_;)
平和な日々がおとづれるのはいつのことになるのか・・・orz

さて、なんか気がつくと部屋に黄色い箱が(棒読み)

d150315a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR