ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

ドットスカート・カーデセット

Category: オビツ50 > ミスズ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

先週末は梅雨の中休み~とかいってたわけですが、あれ以来ずっとお天気が良いってのはどうなってんだと(^^;
日差しは初夏のものなのに、気温は上がらず涼しげな風が心地よい過ごしやすいお天気ですよね。
これで週末に向けて天気崩れたりしないだろうなぁ(--;

とゆことで先週末はおでかけしていたので、某の新作ドレス発表会とかは完全するーだったわけですが。
まぁ、今回はそれほど欲しいドレスも無いし、予算も無いから別にかまわんなぁとかいう感じで。
それでも仕事が早く終わったりするとついつい某SRをのぞきにいってしまうあたりがダメ人間ということで(苦笑)
今回の新作ドレスはあまり人気がなかったのか、ウェブストアとかでも結構売れ残ってますよね。
なんで、店頭でもなんか残ってるかな~?・・・とか思ってのぞきにいってみたんですが。
はたしてガッツリ売れ残ってました(^^;

d120628a


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

ロケ敗北 orz

Category: MDD > クドリャフカ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

昨日はバイクで出かけていたんですが、ロケの方は失敗に終わりました(;_;)
予定していたロケ地が使えなくて撮影が出来なかったんですよ・・・orz
せっかくクドを連れて行ったんですが、まともに撮影はできませんでした。

d120624a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

Category: DD > キョウコ  
前回のしょーもない記事にまで拍手いただいてしまって恐縮です(^^;
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

ゆんべは台風とか来てえらい騒ぎになってましたね~。
雨はドカドカ降るわ、強風で家はゆさゆさ揺れるわで、おちおち寝てられませんでしたよ(--;
今日は台風は通り過ぎたものの、いよーに蒸し暑くてもうやってらんね!
この天気はどうなっとんのだ、むきーっ!(不快指数上昇中(^^;)

室温が上昇すると不快指数は上昇しますが悪いことばかりではなくて、温度上昇によりソフビが柔らかくなって娘達の可動範囲が広がるというメリットもあります(笑)
こうイライラするときには娘達に遊んでもらって癒しをもらうしか!

・・・とかいう前フリとは無関係に先日撮ったものを貼ってみます(をい(^^;)

d120620a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

父の日

Category: DD > エクセレン  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、今日は父の日ですね。
世の中のおとうさんは、会社でいぢめられ、家に帰れば邪魔者扱いとか、大変な苦労をしながら家庭をささえているのですよ(^^;
せめて父の日くらいは労をねぎらって、感謝の気持ちをつたえてみてはいかがでしょいか。
たまにはおいしいお酒を飲ませて上げるくらいしてもバチは当たらないと思いますよ(^^;

d120617a



テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

あやめ

Category: DD > 志野  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

昨日までのお天気の良さがウソのように、今日は一日梅雨空でしたね。
まぁ、ウチ的には仕事だったんで天気はどーでもよかったわけですが(^^;
それにしても週末を狙い澄ましたかのように低気圧が日本列島を襲ってくるとかどうなっとるのかと。
責任者出てこいと言いたい!(なんの責任者だよ(^^;)

それにしても、天気は悪いわ、仕事は忙しいわで、全然新しい画像とか撮ってる余裕がありませんわ(;_;)
やりたいことはいっぱいあるんですけど、カラダは一つしかないわけで(--;
もう全然手が回って無くてどうにもならん状況ですよ、まったく・・・orz

とゆことで、新しいの撮ってる余裕がないモンで過去画像でお茶濁しモードなのです。

d120616a



テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

すけすけ(^^;

Category: DD > セイバーEXTRA  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

先週末は結局雑用だけで終わってしまいました・・・orz
どっかお出かけしたかったんですけどねぇ。
天気はすっかり梅雨模様でグズグズと不安定です。
こりゃ当分は野外ロケとかは無理かな(;_;)
しばらくの間は家の中でおとなしく撮るか。

ちうことで、今回も室内撮影です。
オルタを撮ったからには赤王も撮らねば!・・・ちうことで。

d120611a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

私服とぬいぐるみ

Category: DD > セイバーオルタ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

本日ついに関東地方にも梅雨入り宣言が出ましたね。
今日は朝から一日中雨が降りっぱなしで、まさに梅雨!っちゅう感じの天気でした。
鬱陶しい季節になりましたなぁ(--;

今日は久々の丸一日完全オフの日だったわけですが、そういう時に限ってこんな天気ってのはどんな罰ゲームなんだと・・・orz
そんなの日頃の行いが悪いというのか!・・・悪いよなぁ(苦笑)
まぁ、天気ばかりはどうしようもないので、今日は家の中で温和しくしておりました。

d120609a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

にゅーうぃっぐ

Category: DD > 十六夜咲夜  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

なんかここんとこFC2の調子が悪くないすか?
昨日の管理画面にログインできなかったし、今日は今日でなんか動作が重かったり、書き込んだ記事が消えたりと非常に悪い状況でして。
・・・おいらのとこだけだったりしないだろうな(^^;

さて、今回は新しく買ってきたウィッグのご紹介とか~。

d120606a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

セーラー

Category: オビツ50 > 閻魔あい  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

今回はアゾンで買ってきました新しい服のお話です。
ずっと欠品状態だったオビツ50用のセーラー服(黒)が入荷しているのを見つけたので速攻でゲットしてみました!
これ、前から欲しかったんですがなかなか入荷しなかったんですよね~。
先週は某のアフターで散財しまくったんで自重しないといかん状態ではあるんですが。
故人曰く、それはそれ、コレはコレ、ということで(爆)

d120603a


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

水無月

Category: DD > ネリス  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、今日から6月ですね。
水無月ってのは6月のことですが、なんで梅雨に入って雨がいっぱい降るのに水が無いのかと思えば、「水の月」っていう意味なんだそうですな。
日本語ってムヅカシイ・・・(^^;

月が変わったからってナニが変わるってわけでもありませんで。
先月から爆裂状態に入った仕事が引き続き連鎖爆発状態になってましてもうどうにも・・・orz
行きたいところもあるし、やりたいこともあるんですが、全然時間がとれませんで(;_;)
しばらくは更新もまばらになるかもしれませんが悪しからず。
って、どうせ誰も見てないから影響無いと思いますが(^^;


d120601

ネタがないんでとりあえず過去画像からネリスとか。
まだネリスのデフォドレスって貼ってなかったなぁとか思いまして。
このドレスもなかなかかわいいですよね(^^)
これが狩人の服装だってのが全く持って納得いかないわけですが(笑)


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

06 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR