ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

桜と青空

Category: MDD > 柚原このみ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

世間ではそろそろ黄金週間に入ろうかといったところでしょうが、ウチの会社はカレンダー通りの休みなのであんま連休って感じではございませんで。
明日も仕事だしなぁ(--;
とりあえず日曜日は天気がもちそうなんで晴れてたらどっか行ってみたいところですが。

さて、今回のはちょっと前に撮ってきたロケ画像ですが、なかなか時間無くて画像編集ができませんで。
ようやっと公開することができましたよ。

d130426a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

疲れた・・・

Category: DD > モエ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

土曜日辺りから急に寒くなって、今日も一日中冷え込みが厳しかったです。
週末は寒い中、雨に降られてびしょ濡れになりながらバイクで走り回っていたモンですっかり体調崩しておりまして(--;
さらに今日は仕事で馬車馬のごとく働かされてもうヘロヘロですわ orz
ホントはロケ画像編集して貼りつけようと思ってたんですが・・・ダメです、もう意識が飛びそうです・・・・・
すんません、一枚だけ貼ってもう倒れます(*_*)


d130422


ここんとこ全然室内撮影とかできてないんですよね。
小モノとかのネタもたまってきてるんですが、全然消化できてませんで。
週末は野外ロケとかに出てるモンで、家で撮影する余裕は無し。
平日はブログ更新でいっぱいいっぱいで、室内撮影してる時間とれず。
こんな感じでずるずると過ぎ去っていく日々・・・ダメすぐる(--;
もっと計画的に時間を使わないといつまでたってもなんもできそうにないですわ。
・・・まぁ、そんな計画的に人生送れていたら、今頃こんなダメ人間にはなっていないんでしょうけども(苦笑)
ああ、なんにせよもっと時間が欲しい(鬱)


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

残念桜(^^;

Category: DD > エアリィ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

桜前線はもうすっかり長野北部まで行ってしまいましたね。
結局今年は関東近県ではまともに桜撮影ができなかった・・・orz
なんで、今週末こそ青空バックにソメイヨシノを!・・・と意気込んでいたら、また狙い澄ましたように週末だけ天気が崩れるとかどうなってんだと・・・orz
もうこうなるとなんらかの悪意が働いているとしか思えない(--;
やってられんのぅ(;_;)

で、とりあえず先週撮ってきたのを貼ってみるのであった。

d130419a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

サクラサク

Category: MDD > クドリャフカ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、昨日は久々にお天気の良い週末でした(^^)
これはロケに出ないてはないっ!・・・ということで勇んでお出かけしてきたわけですが・・・大敗北して泣きながら帰って参りました(;_;)
まだ4月前半だってのに山梨県のソメイヨシノ全滅とかどうなってんだと・・・orz
昨年の4月末に満開で撮影できた場所が、昨日いったらすでに葉桜だったとかわけがわからないよ!
今年の桜前線は非常に困難な闘いになっております(--;

とゆことで、昨日はロクなのが撮れなかったので、とりあえず先週撮ってきた画像を貼ってみるのです。

d130414a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

黄色い絨毯

Category: MDD > 未来  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

相変わらず仕事爆裂中で身動き撮れない状態が続いております(--;
いろいろやりたいことはあるんですが、なにしろ時間がとれませんで。
画像の整理もできてないんで、どんどん賞味期限切れの放置画像が増える一方で(汗)
つことで、今回もちょっと前に撮ってきたヤツを貼ってみるのです。

d130410a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

河津桜

Category: オビツ50 > ミスズ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
ってか、すっかり放置気味だというのにご訪問いただいて拍手までいただいてしまって恐縮でございます(^^;
相変わらず仕事爆裂状態で時間がとれないんですが、頑張って更新して行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します~。

さて、ここんとこの天気の悪さのせいで東京近郊のソメイヨシノはすでに全滅状態です(--;
とうとうまともに桜撮影することもできずに終わってしまいました・・・orz
昨年も天候不順に悩まされたんですが、今年はそれに輪をかけて状況が良くないですなぁ。
まぁ、自然相手の撮影はなかなか思い通りにいかないものなんでしょうがないですけども。

ソメイヨシノの画像が全然撮れてないので、だいぶ季節外れっぽくなってしまいましたがとりあえず河津桜の画像とか貼ってみるのです。

d1130406a


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

雨・・・

Category: MDD > 玉野まゆ  
前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございます~(^^)

ご訪問いただきましてありがとうございます~(^^)
ここんとこ時間なくて更新頻度下がり気味ですが、気が向いたときにのぞいていただければと思います~。
ホントは皆様のサイトにもおじゃましたいところなんですが、なにしろ時間に余裕無くて最近ブログ巡回もできていない状況でして(--;
そのうち御挨拶にうかがいたいと思いますので~。

今日の東京地方は朝からずっと雨が降り続いています。
花散らしの雨ですなぁ。
これで東京近辺のソメイヨシノは全滅でしょう・・・orz
まだ全然撮影できてないのに(;_;)
今週末こそは桜撮影に行こうと意気込んでいたんですが、週末はまた天気荒れるとかいう予報でいったいどうなってんだと(鬱)
今年は桜撮影はできないかも・・・(--;

さて、相変わらず仕事の方も爆裂中でして、新しいネタを撮っているよゆうもありませんで。
今回も過去画像から一枚貼ってお茶濁しモードなのです。

d130402

まゆまゆも最近ぜんぜんかまってないんですよねー。
そろそろどっかにロケに連れ出したいところなんですが。
あとはまゆまゆの旧MDDボディの改造とかにも手を付けたいところなんですがねぇ。
ホントは全員分MDD3が手に入ればいいんですが、そんな予算はどこにもなく・・・orz
とりあえず今ある旧MDDボディの強化とかもしたいんですが、全然時間なくてですね(--;
休みが欲しいのぅ・・・。


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

4月~

Category: MDD > クドリャフカ  
オクで大枚つっこんでささらお迎えしちまったゼ~・・・ウソです!(あいさつ)
そんな金あったら、DD3ボディのパーツまとめ買いして3人分くらいボディ用意しますって(をい(^^;)
もちろんそんな金は無いがな!・・・orz
ということで4月1日ネタは消化ということで(^^;

さて、相変わらず時間がとれなくてなんもできません(;_;)
仕事が忙しいのは毎度のことなんですが、それ以外の雑事が多すぎてにっちもさっちもー(泣)
撮影どころか画像の整理してる時間もとれないモンで、とりあえず過去画像から一枚貼ってお茶濁しなのです~。


d130401

今はなきMR2でクドをつれて田沢湖に行ったときのものです。
こうしてみると結構MR2であちこち出かけてたんだな・・・と。

そのMR2は先日旅立っていきました。
雑事の一つにMR2の廃車手続きとかもあったわけですが。
やむを得ないこととはいえ、送り出した後にはかなり精神的に落ち込みが激しく、プチ鬱状態といった感じです(--;
まぁ、維持できなくなったのは自業自得なワケで、どうしようもないわけですが・・・
平常心にもどるにはもう少し時間が必要になりそうです。


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

04 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR