ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

お部屋にて

Category: DD > セイバーオルタ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

降ったり止んだりと梅雨らしいお天気が続いていますね。
週末の天気はどうなんだろうなぁ?
平日はどんどん降ってもかまわないんで、週末だけは晴れて欲しいですなぁ(笑)
まぁ、今週末はお天気良くてもおでかけはできそうにないですけども。
とりあえず医者にいって足みてもらわないといけないんで。
そもそもまだ歩くと痛いんで、さすがにドールと撮影機材しょって歩き回るとかできませんしね(^^;
とりあえず足が良くなるまでは家でおとなしくしてますかね(苦笑)

今回は以前に撮った室内撮影画像とか貼ってみるのですよ。

d130628a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

また今更な・・・(^^;

Category: DD > アスナ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

や、まいりましたわ。
以前にぶつけて足の指の爪が割れたりしてたんですが、どうもその割れた爪の破片が深く刺さったまま残ってたらしくて、刺さってた破片の周辺が化膿して壊疽しかかってたり(^^;
医者にいったらいきなり麻酔かけられて切開されて爪とかゴッソリ切り取られちゃいましたよ。
おかげでまともに歩けやしないという(汗)

なにしろ動き回れないモンで(動くと痛いし(^^;)家でゴロゴロしてたわけでして。
そのおかげで、なかなか撮る時間が無くて放置状態だったネタにようやっと着手できたりしたわけですが(苦笑)


d130624a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

終わりと始まり

Category: DD > キョウコ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

むしあっつ! なにこのムシムシ感わ(--;
一年中でいちばんイヤな季節がやってきましたねー。
こうジメジメしてるのが一番嫌いなんですよ(鬱)
早く秋にならないかなー(をい(^^;)

さて、先週末は家で雑用三昧だったわけですが、その合間にちょっとだけ撮ったのを貼ってみるのですよ。

d130618a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

くろい・・・

Category: DDDy > 不知火 舞  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

今週末は結局雑用だけで終わりました・・・。
しかも天気予報では土曜日雨、日曜日晴れとか言ってたんですが、結果は土曜日晴れ、日曜日雨という。
おかげで予定狂いまくりデスよ(--;
梅雨時の天気予報はまじ役に立ちませんなぁ。

で、昨日は雑用の合間にちょっと某SRに行ったりしていたわけですが・・・。

d130616a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

初夏の海

Category: MDD > 未来  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

ジトジトと鬱陶しい雨が続いていたましたがようやく止みましたね。
で、止んだ途端にいきなりの蒸し暑さとかどうなってんだと。
いやもう会社帰りにちょっと歩いただけで汗が噴き出すとかかんべんしてほしいですわ(汗)
で、これで晴れてくれるかと思えば週末はまた天気崩れるとか・・・orz
まぁ、先週は吐血するほど走り回ってきたんで、今週末はおとなしく家で雑用でもしますかねぇ。

とゆーことで、先週の出撃で撮ってきた分を貼ってみるのです。

d130612a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

低下

Category: DD > セイバーオルタ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

昨日はなんだか知らんけどブログの管理サイトに全然入れず。
ちょっとなんか貼ろうかとか思ってたのに、サイトに入れないもんでモチベーション低下しまくり(--;
なんかここんとこFC2のサーバー調子悪くね?
なんかっつーとサイト落ちてるし・・・
もうちょっとなんとかしてほしいところだが


d130610

昨日はオルタさん撮ってみたりしてたんだけど、そんな感じでヤル気失ってまだ画像の整理ができてなかったり(^^;
今日は今日で仕事爆裂でもう画像編集する気力が・・・orz
すんません、また時間ある時にやらせていただきます。
今日はもう寝させて・・・(´;ω;`)


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

増殖

Category: オプションヘッド > 詩保里 [DDH-05]  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

梅雨入り宣言が出たというのに毎日良いお天気が続きますなぁ。
全く天気予報あてにならないという(^^;
人が仕事してる間は晴れなくていいんだよ、週末だけ晴れてくれれば!
週末まで天気がもてばどっか逝きたいなぁ。

さて、先日秋葉原の行ってきた際に某SRで買い物をしてきたわけですが、ナニ買ってきたかっていえばこんなもんです。

d130605a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

Category: DDS > マリコ先生  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

はい、ちうことで表紙総選挙、マリコ先生1位獲得記念!
・・・というわけではありませんが、今回はマリコ先生の画像です。
先日、ウチの蘭の花が咲いたのでちょっと撮ってみたんですが、その時モデルやってもらったのがたまたまマリコ先生だったって話なんですが(^^;
まぁ、ちょうどタイミング良かったみたいな(笑)

d130602a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

総選挙~

Category: DDS > マリコ先生  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

今日から6月ですね~。
6月に入った時点ですでに梅雨入りしてるとかそんなの聞いたことないですな(^^;
これからしばらく鬱陶しいお天気が続くかと思うと気が滅入りますわ(--;

天気予報では今日も天気は崩れるみたいなこと言ってたんですが、なんか朝からめっさ良いお天気なんですけど(^^;
梅雨時になると途端に天気予報あてにならなくなりますなぁ・・・困ったモンだ。
お天気が良いならどっかロケにでも行ければよかったんですが、今日はちょいとヤボ用があって秋葉原まで行ってたもんでお出かけはなしということで。
ついでに秋葉某で買い物してきたんで、そのネタはこれから撮って後日公開と言うことで。


さて、タイトルの総選挙ですがAKBとかではありませんで、ファンブックの表紙のほうであります(^^;
最終結果が発表になりまして、栄えある一位は・・・なんと、まりこてんてーでした!

d130601

途中経過の時点でもトップだったわけですが、後半落ち込むんじゃないかとか思ってたらそのまま逃げ切ってしまいましたね(^^;
ぶっちゃけ意外です!
だってDD随一の年増設定キャラなんですよ?!(を(^^;)
マリコ先生はウチにもいますし、かわいくて気に入ってますけど、きっとウチ以外ではそんなに人気ないんだろうなぁ・・・とか勝手に思ってました、すいません(^^;

あと意外だったのはアキラとレナが上位に来ていたこと。
こいつらもウチにもいますし、かわいくて気に入ってますけど、きっとウチ以外では(以下略)
二人ともかわいいけどクセのあるメイクしてるからなぁ・・・とか思ってたんですけどね(^^;

とりあえずこの3人は世間的にも人気があるということが確認できたので、これからは安心して前面に押し出していけるかなということで(笑)

それにしても、もえなつの二人がアオイより下・・・っていうのも意外でしたね。
もえ、かわいいのに、人気無いのか・・・orz
いいんだ、もえはウチでをぢちゃんがかわいがってあげるからね~(をい、おっさん(^^;)

テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR