ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

ピアノ

Category: DDS > 天海 春香  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

すっかり秋らしくなってきた今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ウチは今週末は所用があってどこにもでかけることもできず・・・orz
そういうときに限って吐血するくらいいい天気で、空を見上げるたびにもう憤死しそうになってましたよ(--;
まぁ、世の中好きなことだけやってられるほど甘くはないわけですが・・・。
せっかくの休日が雑用だけで終わるのは許し難いので、所用の合間にちょこっとだけ室内で撮影とかしてみました。

d130929a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

水あそ・・・び?

Category: MDD > レナ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

今週に入っていきなり秋らしくなってきましたなぁ。
朝方とか涼しいというより寒くて目が覚めたり(^^;
あれだけ暑い暑いと文句を言っていたワリに、もう夏も終わりかと思うと寂しくなったり(苦笑)
つことで先週末は去りゆく夏を惜しんでレナと川遊びをしてきたのですよ。


d130925a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

落ち穂拾い

Category: MDD > アルアジフ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

先日は台風が通り過ぎた後もムシムシしてて、あーまだ夏は終わらないナーとか思ってたら、週明けからいきなり秋になってますな(^^;
今朝とか寒すぎて目が覚めたし!
どーしてこう季節変化が極端なのかと(汗)
気温の変化に体がついていかねぇ~!
どうにも自然が厳しくなってきている感じがしますなぁ(--;

さて、先週末は新作ドレス発表会とかあったわけですが、ウチは予算の都合からするーでした。
するーしたハズなんですよ・・・。

d130918a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

公園でデート

Category: DDS > アキラ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

いやぁ、今日の未明から降り始めた雨はすさまじかったですわ。
ウチの近所の川が氾濫して道路が冠水したりしてエラいさわぎでした(--;
めずらしく土曜日は晴れ、日曜日は雨という天気予報がキッチリ当たったということに。
まぁ、台風も来てるわけでどのみち土曜日くらいしか晴れ間はないだろうというのはおいらでも予測ができたわけですが(^^;
せっかくの三連休、どこにもいかずに終わらせるわけにはいかん!
・・・とゆーことで、昨日は例によってバイクで出撃してきたのでありました。


d130915a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

出遅れぬーすネタ

Category: オプションヘッド > 瀬梨花 [DDH-06]  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

つことで某ぬーすがきました。
火曜日には届いてたんですが、仕事の方が忙しすぎて今日になってやっと中身をパラパラと。

d130912a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

湖にて

Category: MDD > 未来  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

今週になって急に涼しくなって秋めいてきましたね。
クソ暑い間はもうさっさと秋になってほしい!・・・とさんざん騒いだわけですが、いざ涼しくなってしまうと夏が去ってしまうのが惜しいとかわがままもいいところですな(笑)

とゆことで、完全に秋になってしまう前に夏っぽいのを貼っておくのでした。

d130909a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

秋雨前線

Category: DD > ネリス  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

秋雨前線があばれまわってますなー。
昨日とかも凄い大雨だったり、カミナリどかどか落ちたりでエラい騒ぎだったし。
今日も雨こそ降らなかったけどドンヨリして怪しげな天気だったし。
週末も天気悪いみたいだし、いいかげんにしてほしいわ(--;
全然ロケとかもできてないんで更新のネタが・・・orz


d1300906


今日辺りは朝夕はだいぶすずしくなってきたから、そろそろマジメに室内撮りをやるかなぁ。
先週までは室内温度が37℃とかだったんで、とても撮影とかできる状況じゃなかったし(^^;
新人も含めてかまえてない子がいっぱいいるしなぁ(汗)
買ってきて積み上がってる未開封のドレスとかもあるしな(^^;
とりあえず先週のアフター以降、ウチのおさいふが完全に息してない状況なんで、しばらくはウロウロしないで家でおとなしくしてたほうが無難かも(苦笑)


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

買えず・・・

Category: DD > 志野  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

9月になったっつーのに相変わらず暑いですなぁ。
もう夜だってのに現時点で室温が32℃とかあるんですよ、かんべんしてほしいわー(--;
もーいーかげん秋になってもいいころっ!(^^;

さて、そのクソ暑い中、昨日は都産貿までいってどるしょに参加してきました。
先日のアフターでほぼ経済的にはゾンビ状態だったりするわけですが、ちょっと欲しいモノがあったもんでとりあえずいくだけいってみるかーみたいなかんじで。
実は前から新しい浴衣が欲しかったんで、それを探しにいってきたわけですが・・・残念ながらいいのがみつかりませんでした orz
いいなぁ~と思ったのは予算が足りなくて手が出なかったり(--;
こんなところで地味にアフターで運を使い果たした影響が滲み出ているのかも(汗)


d130902


こういう落ち着いた柄のヤツが欲しかったんですけどねぇ。
なかなかピンとくるやつがみつからなかったんですよね。
ってか、ディーラーさんの新作も秋物が多かったりして、探すタイミングが悪いって話もあるわけですが(^^;

とりあえず運も金も使い切ったという感じで、しばらくはおとなしくしてたほうがよさそうです(苦笑)


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

09 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR