ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

アフター惨敗・・・orz

Category: オプションヘッド > 瀬梨花 [DDH-06]  
今週末はアフターが開催されましたね。
ウチも参加してきたんですが、例によってクソ番ひいて惨敗でした・・・orz
イリヤ? なにそれおいしいの? ・・・って状態で。
それ以外に欲しかった服も買えず時間だけが無駄になった非道い週末でした。
もうなんもヤル気がおきねぇ・・・(--;


d140330a



テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

ピンク × イエロー

Category: MDD > 玉野まゆ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

いやぁ、ここんとこあったかいですなぁ。
おかげでソメイヨシノもすでに開花宣言が出たトコろもあるみたいですね。
今年の桜は開花は早いな~。
こういう年は桜が一気に咲いて、アッという間に散ってしまうケースになりがちなんで恐いところ(^^;
なんとかうまいことタイミングを図って桜ロケを成功させたいところですわ。

さて、そうこういってるうちにストックされてる河津桜画像が季節はずれになりつつあります(汗)
なんで急いで貼ってしまうのですよ~(^^;

d140326a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

菜の花

Category: DD > 白河さやか  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

ぢ、ぢごくぢゃ! このよはぢごくなのじゃ~!
息をするだけでハナミズはとまらず、のどは痛み、目が痒くてごろごろするのぢゃ~!!

・・・どうも、花粉症から蓄膿症が悪化して死にかけている CERVEAU デス(T_T)
鼻の奥がはれぼったくてアタマがぼーっとするのです(--;
いやまぁ、ぼーっとしているのはいつものことなんですが(笑)
あったかくなってきたのはいいですけど、今年の花粉は強烈で今まさに花粉にコロされそうなイキオイですわ(鬱)
ううっ、早いトコ花粉が去ってくれないとまぢで死むそう・・・orz

とか言ってるワリにわざわざ花粉まみれになりながら撮影してきたりして(^^;

d140321a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

天気わりーし orz

Category: DD > 白河さやか  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

三寒四温とはよく言ったもので、土曜日辺りはめっさ寒かったのに日曜日からはすげーあったかくなったり。
これで油断してるとまたいきなり寒くなったりするんだろうなぁ(^^;
このままあったかくなってくれるといいんですけどねぇ。
まぁ、あったかくなればなったで花粉が大変だったりするんですが(汗)

さて、先日は河津桜が満開だという情報を聞いて、天気悪い中を無理矢理ロケ強行してきまして。

d140317a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

なまあたたかい・・・

Category: DD > セイバーオルタ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

今日は雨降ってたわりにあったかかった。
電車の中とか蒸し暑くてコート着てたら汗だくに(^^;
週初めには強力寒波とかきてたのに、気候の変かが急激すぐる!
体がついて行かなくてすっかり体調崩してますよ(--;
その上相変わらず仕事が爆裂状態でなんもできないし!
ウチの子達とたわむれたいのう・・・(;_;)


d130313

オルタとかもう半年くらい箱入りですよ(;_;)
出してかまってやりたいんだけどなぁ・・・


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

アブラナ

Category: MDD > クドリャフカ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

今日はまたデタラメに寒かったです(--;
なんか最強クラスの寒気が流れ込んできたとかで。
風も強くてまさに肌を切るような冷気で震え上がってました。
まだ春は遠いのぅ・・・orz

さて、今回は前回の続きだったり。
クドを連れて今度は別の場所へ移動~。

d140310a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

スイセン

Category: MDD > クドリャフカ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

今日はお天気良かったんですがすげー寒かったです。
先週まではじわじわあったかくなってきたな~みたいな感じだったのに、ここにきて一気に真冬に逆戻りみたいな。
そう簡単には春になってくれそうもありませんなぁ(^^;

さて、大雪のあとは仕事爆裂で週末がつぶれてしまい、結局2月はどこにもいけなかったわけですが(--;
実は1月末に出かけたときの画像がまだ残ってたりして。
ちょっと季節はずれになりましたけども、とりあえず貼ってしまえということで。

d140302a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

ひなまつり~

Category: MDD > レナ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)

・・・やっぱタイミングを外した雪ネタはウケが悪かったか(汗)

ええと、気を取り直して(^^;
今日は雛祭りですね~。
ウチでもちょっと雛祭りっぽいことをやってみようということで~。

d140303a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

03 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR