ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

いろいろダメ・・・orz

Category: DDS > アキラ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

毎度のことながら仕事のほうがかなりヤヴァい状況です。
めいっぱいがんばってるんですが、納期に間に合わなさそう・・・。
このままだとクビかなぁ・・・orz
無職になると娘たちを養っていけなくなるんで困るんだけど~(;_;)
とりあえず娘たちのためにもできる限り頑張るのですっ!

そんな時間無いって時に、新しいPC組んで Windows 7 とかインストールしちゃったんですよ。
今までのXPの環境でできてたことがまったくできなくなってしまって顔面蒼白ですわ(滝汗)
未だに7環境ではウェブを眺めるくらいしかできることがないのですよね・・・
早いとこなんとかしないと画像編集ができなくて困る~(><)
しかし時間無い~!
嗚呼、仕事も私生活も詰みまくりでもうどうしよー(;_;)


d140622

なんもないとサミシイんで過去画像から一枚貼ってお茶濁しモード。

なんか今度のDDフェスの限定はアルナとアキラに決まったとか。
・・・うん、するーけてー。
アキラはもう居るし、アルナはもともと好みじゃないんで。
ナナミがきたら本気出すつもりだったんだけどなぁ(^^;

まぁ、どのみち忙しくてイベントとか行ってられそうになかったんで、問題なくスルーできて平和解決でしたわ(苦笑)


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

新作ドレス~

Category: MDD > チルノ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

いや~、仕事の方がかなりヤヴァい状況です(--;
いろいろ追いつめられてもうどうにもって感じですわ(;_;)
とかいってるわりに新作ドレスとかゲットしてきたわけですが(^^;

とゆーことで今更ですが新作ドレス発表会の戦果報告です。

d140615a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

白い壁

Category: MDD > 玉野まゆ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

とうとう関東地方も梅雨入りしてしまいました。
昨日からずっと雨が降り続いていて実に鬱陶しいです(--;
一年で一番イヤな季節だなぁ・・・
さすがに雨降ってる中をロケに出るほどの根性はないし(^^;
しばらくは家でおとなしくしてるしかないか・・・

とゆーことでとりあえず梅雨入り前に撮ってきた画像を貼ってみるのです。

d140606a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

6月~

Category: DD > 十六夜咲夜  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

6月になりましたね。
なった途端にいきなり猛烈に暑いんですが~(^^;
初夏通り越して真夏のようでまいりますわ(汗)
また暑い夏がくるのかと思うとうんざりしますね・・・(--;

さて、6月になると毎年ウチの蘭の花が開花するのでちょっと撮ってみました。

d140601a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

06 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR