ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

河原にて

Category: オビツ50 > ミスズ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくおねがいします~。

朝晩の冷え込みはもうかなりきびしくてすっかり秋の気配なのに、今日とかも日中はえらく暑かったりしてどうなってんだと(汗)
明け方と日中に温度差が10度以上あるともうおさーんの体力ではついていけませんな(--;
まぁそれでもお天気良くていろいろ助かりますけども。

ところで御嶽山が噴火したそうで。
何の前触れも無くいきなり噴火したそうで、まさしく天変地異ですなぁ。
被害にあわれたかたがたには心よりお見舞い申し上げます。
なんでこんな話をしてるかといえば、実は先週末においらはその御嶽山のふもとあたりをウロウロしてわけでして。
1週間スケジュールがずれていたら・・・と思うとゾッとしてしまったのですわ(--;
そんな御嶽山の付近で撮ってきたのを貼ってみるのです。

d140928a


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

なつのおもひで

Category: MDD > 柚原このみ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくおねがいします~。

朝晩の冷え込みはすっかり秋のものになっていますが、天気がいいと日中はまだ夏の暑さが残ってたりして温度差が激しくて体がついていきませんわ(^^;
季節的にはもう秋なわけですが、まだ暑かった頃に撮ってきたのが残ってたりしまして、ちょっと季節はずれになってしまいましたが今のうちに貼ってしまうのです(^^;

d140922a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

今さら・・・

Category: DD > エアリィ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくおねがいします~。

先週は仕事のほうがくっそ忙しくてもうなんにも手につかない状況で・・・orz
週明けの今頃になって先週届いた某ぬーすとか眺めてたりします(^^;
なにで思いっきり今更な話題ですがニュースながめながらつぶやいてみたり・・・

d140915a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

川遊び

Category: MDD > チルノ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくおねがいします~。

平日はめっさ天気いいのに週末は雨・・・このパターンなんとかなりませんかね(--;
おかげでここんところくに野外撮影もできずにストレスたまりますわー。
天気予報はぜんぜんあてにならんしねぇ。

土曜日の予報は曇りで夕方から雨。
あまりあてにならんが、午前中は降らないならとりあえず出かけてみるか・・・
ちうことで今週は久々に土曜日が休みだったので、天気悪いのは覚悟の上でバイクで出撃してきました。
予想通り帰り道は思い切り雨に降られましたが、幸い午前中は晴れてたんでちょっとだけ撮影してきましたよ。

d140907a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

落穂拾い

Category: DD > セイバーEXTRA  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

気がつけばもう9月ですよ。
8月はなんにもできないうちに終わってしまったような気が・・・orz
今年の夏は天候不順でほとんどおでかけもできませんでしたからね。
まぁそれ以上に仕事爆裂でにっちもさっちもって状態だったわけですが(--;

さて、先週末はアフターでしたね。
参戦された皆様、戦果のほうはいかがだったでしょうか?
相変わらず仕事爆裂中のおいらは土曜日も仕事だったんで朝から並ぶことはできませんでした・・・orz
仕事帰りにちょっと某SRに寄って残り物だけ漁ってきましたよ。

d140901a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

09 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR