ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

I need a vacation

Category: オビツ50 > 閻魔あい  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

なんぞ世間では14連休とかふざけたことぬかしてる企業もあるみたですが。
くそぅ、う、うらやましくなんかねぇぞっ(血涙)
お、おいらだって5/3~5までは3連休だぜっ!
うひょ~、まさしく黄金週間だねぇ(吐血)
5/6? なに言ってんですかその日は平日ですよ?
ドルパとか行ってるばあいじゃなんですよっ。
・・・くそぅ、ぐれてやる(;_;)

さて、今年は恐ろしい速度で桜前線が通過していってしまいました。
天気悪かったくせに気温だけは高かったせいであっというまに終わってしまいましたよ。
まさしく異常気象ですなぁ(--;


d150430


桜だけじゃなくて他の花も例年よりかなり早く咲いてあっというまに散ってしまいました。
藤の花も見る間に散ってしまいましたわ(涙)
今年はホントに庭で季節の花を撮ってる暇もなくてつらいです(;_;)
やはり休暇が必要だっ。

・・・で、休めれば苦労はないわけで(泣)

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

桜ロケ敗北・・・orz

Category: MDD > 柚原このみ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

ここんとこ休日になると天気悪くて全然桜撮りにいけなかったんですが、ようやっと天気良くなったんで急いででかけてきました。
しかし関東近県ではソメイヨシノはすでにみな散ってしまっていてろくでもない結果に・・・orz

d150426a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

お庭でお花

Category: DD > モエ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

すんません、せっかく見に来ていただいて拍手までいっぱいいただいているのに全然更新できてませんで。
なんかもうありとあらゆることがうまく回ってませんで・・・orz
なにしろもう全然時間がなくて実に来てくださってる皆様のサイトにおじゃましてる余裕すらなくご挨拶もままなりませんで申し訳ないことこの上ないのです(;_;)
もう今年いっぱいは仕事が修羅場で時間取れそうにないんで当分はこんな情況が続きそうです。
できる範囲でじわじわ続けていきたいと思いますので長い眼でみてやっていただければと(^^;

さて、今年はソメイヨシノの開花が全国的に早くてすでに関東近県では全滅状態です。
まだ全然桜ロケとか行けてないのに・・・orz

d150419a


アフター

Category: MDD > アルアジフ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

昨日はアフターとかやってたみたいですけど、参戦された皆様は戦果のほうはいかがでしたでしょうか?
ウチは例によって仕事だったもんでアフターは欠席でした。
まぁ、今回は特に欲しいものもなかったんで別によかったんですけどね。

d150405a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

04 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR