ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

あじさい~

Category: DDS > 菊地 真  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

相変わらず仕事が忙しいわけですが、それはもう定常状態となりつつあるのでもうしょうがないといった感じで。
どこにも出かけられない状況なのでせめてお庭での撮影くらいはしたいなということで、お庭に咲いた紫陽花の花とかとってみました~。

d150628a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

ソファ

Category: DD > セイバーEXTRA  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

今日は朝から家の中の片づけをしていました。
片づけが終わったら室内で撮影でもしようかな~とか考えていたんですが、気がつけばもう PM11:00 だし・・・orz
結局今週も撮影できず(;_;)
嗚呼もっとお休みが欲しい(泣)

それにしても押入れの整理とかしてみるとあきれるほど大量にドールグッズが湧き出してきますね(^^;
基本捨てられない人なのでどんどんものがたまる一方だという(苦笑)
もう使わないだろうドレスとかウィッグとか某だらけとかに持ってったら買い取ってくれるかな?
通販ページ見てると結構酷い状態のものとか平気で値段付けて売ってるしなぁ。
試しに持ち込んでみるかぁ?


d150621

上の話題とは全く関係ない画像で(^^;
某所で豪華ソファーの話が出ていたんですが、そういえばウチにもソファーありました、豪華ではないですが(笑)
一人しか座れない変形ソファなんですが場所だけは二人分とるという困ったシロモノだったり(^^;
上のタイトル画像でネリスも使ってますけど、へんな形してるので変わったポーズで座らせやすいんですよね。
普段は赤王が座ってふんぞりかえってるんですけど(笑)


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

Category: DD > セイバーオルタ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

ルマン24時間のライブ配信を見ながら記事を書いているとちっとも作業が捗りません(^^;
仕事から帰ってきてすぐに編集作業始めたのに気がついたら朝になってるし。
なにを言っているかわからねーと思うがおれにもさっぱりわからねー(^^;
相変わらずトヨタは本番によわいなーとか思いつつ本題に入ります。

ウチの蘭の花が咲いたのでオルタと一緒に撮ってみました。

d150613a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

もう6月

Category: DDS > マリコ先生  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

仕事のほうがますますヤヴァい状況になりつつあります。
ほとんど自宅には寝に帰ってくるだけみたいな感じに・・・orz
もうね、あふたーなにそれおいしいの状態でウェブ参戦すらままなりませんでしたよ。
ミクずきんが買えなかったのは痛かったな・・・(泣)
前回のドレミファロンドだだ余り状況で、今回は間違いなく数を絞ってくるだろうなと思っていたら予想通りすぎて吹きましたわ。
まったく某のやるこたぁ・・・(苦笑)


d150607

画像なしで愚痴だけとかいうのもアレかということで、とりあえずお庭でまりこてんてーとか。

やりたいことはいろいろあるんですが、なにしろ時間がとれないもんで(;_;)
せっかくお迎えしたイリヤも手をかけてやれてませんしねぇ(--;
まぁ、しばらくは身動き取れそうに無いので我慢ですかねぇ・・・。

テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

06 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR