ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

大晦日

Category: オプションヘッド > 美芙優 [DDH-07]  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

あ~、ようやっと年末休みに入りました
今年はホントに仕事しかしてない状況なのでなんかもうグッタリって感じですわ(--;
とりあえず軽く掃除して荷物の整理とかして今年は終了って感じですなぁ
あとは年内のネタの棚卸しということで最後の最後にまた増えたというお話です(^^;

d151231a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

今頃新作ドレス(^^;

Category: MDD > レナ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

・・・ふと気がつくともうあと1週間で今年も終わりですよ
今年一年、仕事以外何やってたか全く覚えてません・・・てか仕事以外なんもやってない気がする orz
なんでこんなことになってしまったのか・・・(--;
まぁ、仕事しないと生きていけないので仕方が無いんですけどね
とりあえずうちの娘達を養うために頑張りますかね

さて、もうドルパも終わったというのに今頃になって11月の新作ドレスネタとかやってみます(^^;

d151223a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

気がつけば12月

Category: MDD > 玉野まゆ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

気がついたらもう12月も第一週目が終わってますがな
なにしろ仕事爆裂継続中で休み無しで働いてるもんで曜日感覚がおかしいのです(--;
休みがほしいのぅ・・・

そーいえば先ごろ新作ドレス発表会とかやってたみたいですが戦果のほうはいかがでしたでしょうか?
今回はなんか余りまくりという話を聞きましたが(^^;
まぁどんだけブツが残っててもウチは店舗まで行ってる時間がとれないので買えないんですが・・・orz
なにしろ朝6時に家を出て帰ってくるのが23時頃ですから、仕事帰りにちょっと某に寄って・・・とかもできませんので(--;

しかし、先ごろのみくずきんの時に通販隊を利用することを覚えましたので、今回も通販隊を使って残り物を買ってみました(^^;
宅配を受け取れる時間帯に家にいないので受け取りができないもんで、今までは通販ってほとんど利用したことが無かったんですよね
ところが最寄り駅の近くに24時間営業の宅配の受け取り窓口があることに気がつきまして(これもみくずきんの時に調べて見つけた(^^;)
これなら帰宅が深夜でも受け取り可能ということに
これで残り物漁りまくり可能だぜ!(笑)
ま、人気商品は売り切れてて買えないわけですが、そのほうがおさいふには優しいですしね(苦笑)

で、ぶつは受け取ってこられたんですが、今度は撮ってる時間が無いという・・・orz
せっかくネタを仕入れたのに年末までは撮ってる暇がなさそうですわ(;_;)
へたすっと年末年始も出社とかになりそうなイキオイだし・・・(欝)
まぁ、時間できたらそのうち撮ってみますわ

とりあえずなんでもいいから貼りたい病!
過去画像から落ち葉紅葉っぽいまゆまゆ画像を

d151206a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

12 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR