ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

時期ハズレ・・・(^^;

Category: MDD > アルアジフ  
あー前回の無関係なエントリーにまで拍手いただきまして恐縮デス
なんかね、今までふつーに聞こえていた声を聞くことができなくなるというのはとても悲しいことだったので・・・

ということで今回は通常復帰です
といっても以前に撮ったやつなのですっかり時期ハズレのネタになってしまいましたが・・・(汗)
例によって仕事のほうがびみょーに忙しく、なかなか時間がとれませんで(--;

d160525a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

訃報

Category: その他  
声優の水谷優子さんが亡くなられたそうです
まだ51歳、まだまだこれからいろいろと活躍してもらえるものだと思っていたのでとても残念です
おいら、水谷優子さんの大ファンだったんですよ・・・
あのキュートなお声がもう聞けないのかと思うととても悲しいです(;_;)
心よりご冥福をお祈りいたします

d160518a


菜の花畑

Category: MDD > クドリャフカ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

あ~、気がつけば5月ももう半分過ぎてますネ
相かわらず地味に忙しくてなにやったてたか記憶がないんですが・・・
新しいの撮ってる時間とかがないもんでとりあえずアリモノのネタで
なにげに前回の続きだったり(^^;

d160517a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

今さら・・・

Category: MDD > クドリャフカ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

本日はカレンダー通りの平日でございまして今週の仕事を倒してまいりました
コレで明日からまた週末のお休みです、まさにごーるでん!
昨日までの三連休では世間ではどるしょやらどるぱやらのイベントが盛りだくさんなようですが、ウチは自宅に篭ってせっせと倉庫番に励んでおりました
しかし倒しても倒しても先が見えない戦いというのはいちぢるしく戦意が低下しますわ(--;
いつになったらこの荷物はかたづくんだーっ!
などと叫んでいるうちにあっというまに三日間は過ぎ去ってしまいブログを更新するのとかすっかり忘れてました(汗)
とゆことで本当は4月中に片付けたかったネタを今頃展開してみるのでございました

d160505a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

05 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR