ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

ぬーすきたで

Category: DD > 初音ミク  
仕事から帰ってきたらポストに某ぬーす入ってました
めずらしくちゃんと週明けに届いたな(^^;

d160627a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

天気病

Category: DD > エアリィ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

梅雨ですなぁ
じとじと鬱陶しいですなぁ
それに加えてここんとこ体調がよくありません
原因不明の偏頭痛、耳鳴り、眩暈等、どうにも集中力を欠く原因となる症状が続いており、なんもヤル気になりませんで(--;
こういうの、「天気病」とかいうそうで最近流行ってるんだそうで
どんな奇病かと思ったら、低気圧が来ると体調が低下するという症状らしいです
以前は梅雨になったくらいでここまで体調不良に陥ることは無かったんですが、トシですかなぁ(苦笑)


d160623

新しいの撮ってる気力と時間がないもんで、過去画像からてきとーなの貼ってお茶濁しなのです
エアリィも全然かまってやれてませんなぁ、っていうかダンボールの中からまだ発掘されてなかったり(^^;
時間を見つけて少しずつ、少しずつ荷物の整理をしているんですが遅遅として作業が進みません
荷物が多すぎるんですよ、わかってるんです(--;
特にドール関係は小物から大物までありとあらゆるものが積みあがっておりましてなにをどうしたもんかと(汗)
いつになったら我が家に平穏な生活が戻ってくるのでしょうかねぇ・・・orz


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

比較

Category: オプションヘッド > 瑠 那 [DDH-01]  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

さて、先日紹介した新人ちゃんですが、イメチェンをはかるためにウィッグをゴールドにしてみました
金髪碧眼っていいよね・・・ってことなんですが、ウィッグ変えてもあまりイメージはかわらなかったり(^^;
おそるべし01ヘッドの主張の強さ!(苦笑)

d160612a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

発掘

Category: その他  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

気がつけば6月も1週目がもう終わりますね
例によってびみょーに忙しいのとヤル気が出ないのでもうどうにも
ヤル気のなくなった原因は例によって欲しいものが手に入らないといういい年した駄々っ子的アレなわけですが(苦笑)
WEB抽選でアルルは当たらず、アフターでは欲しかったリボンガールは売り切れで買えず、といったわけで(--;
まぁおさいふには優しかったのでよかったよね・・・と自分にいいきかせているわけですが(;_;)
とりあえず荷物の整理の続きやるか・・・ということで、ふてくされつるちまちまと引越しダンボール相手に格闘を続けている状況でございます

・・・と、ダンボールの中からこんなもんが発掘されました

d160604a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

06 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR