ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

続・新作どれすとか

Category: DD > 雪ミク  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

今現在、東京地方はひんやり涼しくて過ごしやすいです
もう7月も終わろうかというのにまだ梅雨明けしてないとかどうなってんのかと
いやまぁ涼しくて助かってるんですが(^^;
このまま秋になってくれると電気代がかかんなくてうれしいかも(笑)

さて、まだ新作ドレスネタでひっぱります(^^;
なんか懲りずに追加で買ってきたらしいですよ?

d160724a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

新作ドレスとか

Category: MDD > アルアジフ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

昨日は新作ドレス発表会とかやってました
ウチは例によって仕事で参戦できなかったわけですが、今回はちょっと欲しいものがあったのでとりあえず仕事帰りにちょっと秋葉原をのぞいてきにいってきました

d160717a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

真夏の雪

Category: DD > 雪ミク  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

・・・とゆーことで、季節はずれのお届けモノがようやっと届きましたよ

d1600709a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

7月~

Category: DD > アスナ  
前回のやっつけの記事にまで拍手いただいてしまって恐縮です(^^;

気がつけばもう7月、今年ももう半分が終わってしまいました
・・・だというのに、依然我が家はダンボール山積みでちっとも片付いていなかったり(--;
やってもやっても荷物整理が終わらないんですよ~(;_;)
おまけにその他の雑用がいっぱいあったりして全然のんびりしている時間がありません
いつになったら平和がやってくるのやら・・・orz

時間無いし、天気悪いしで当分は野外撮影にでるとか無理っぽいので、とりあえず家の中で撮ってみたやつを貼ってみたり

d160703a


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

07 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR