ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

朱の輝き

Category: オビツ50 > ミスズ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

今日はまた寒かったですね~。
まさしく真冬並みの寒さ! しかも風が強い!
寒いの苦手なオイラには厳しい一日でしたよ(^^;
このまま冬になっちゃうのかなぁ。
もうちょっと秋の余韻を楽しませて欲しいんだけど~(^^;

さて、先週末の日曜日はとても良いお天気でした。
もうそろそろお山の方の紅葉は終わりの季節。
この機会を逃すわけにはいかん!・・・ということで紅葉を求めておでかけしてきましたよ~。


d121127




ちうことで、今回はミスズちんを連れて紅葉撮影に行ってきました。
紅葉の具合が心配だったわけですが、ご覧の通りの染まりっぷりでした(^^)


d121127k

山の上の方はもう散り切ってしまっていましたが、中腹当たりはご覧の通り。
散り始めている木もありましたが、おおむね紅葉真っ盛りの木がいっぱいした♪


d121127b

近くに寄ってみると、赤や黄色やオレンジ色の葉っぱが入り乱れて極彩色といった風情。
紅葉の進行具合としてはジャストタイミングでしたわ~♪


d121127c

今年の紅葉の傾向としては日当たりの良い箇所は赤く、そうでないところは黄色く染まっている感じ。
そして黄色からオレンジ色へ、そして赤へのグラデーションがすごく綺麗でしたわ(^^)


d121127l

枝にしたにもぐって上を見上げれば、そこは赤い天井が広がる別世界!
雲一つ無い秋晴れの青空をバックに赤い紅葉がちりばめられたゴージャスな紅葉の天蓋が広がっているのでした(^^)


d121127d

ちうことで、紅葉の中でミスズちんの撮影開始~。
ついつい紅葉ばかりに目がいってしまいそうですが、ミスズちんをカワイク撮らないとね!


d121127e

赤い天蓋を見上げるミスズちん。
これはどうしたって見とれちゃうよね~(^^)


d121127f

逆光で透かし紅葉気味に撮ってみたり。
うむ、もうすこし葉っぱをたくさん入れるべきだったか(^^;


d121127g

上の方の葉っぱが綺麗に赤くなっているもんで、ついつい見上げるポーズが多くなってしまいます(^^;


d121127h

赤と青をバックに。
うむ、ミスズちん、かわええ(^^)


d121127i

葉っぱのスキマから撮ってみたり。
下の方の葉っぱは黄色いのが多かったんですよね。
これはこれで綺麗なんですが~。


d121127j

ちうことで、紅葉の中でミスズちん撮影でした~。
オビツ50のポージング力とミスズちんのかわいさは最強でしたわ(笑)

今回は紅葉、天気、コンディションのすべてがベストマッチの状態で、実に楽しく撮影ができました♪
なかなかこううまくいくコトってないんで、満足いく撮影ができてすげくラッキーでしたわ~(^^)
いつもこううまくいってくれるといいんですけどねぇ(^^;

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
Newer Entryまじかる~ Older Entry雨の日の過ごし方

Comments

No title
紅葉、天気共にベストコンディションに恵まれたようで良かったですね^^
朱色や黄金色の紅葉が素晴らしくて最高ですね!
ミスズちんも、木登りがお上手なようで^^
なかなかアクロバティックな撮影で紅葉を楽しんでる雰囲気が
バッチリ出てますよ~
それにしてもこんな見事な紅葉は観光客が放っておけないと
思いますが、他の人はそんなにいなかったのでしょうかね。
これだけの紅葉を独り占め出来たならさぞ幸せだったことでしょうね^^
No title
こんばんは~

ミスズさん、久しぶりの登場ですね~
天気も良く、楽しい1日になったようですね。
これだけ綺麗に色づいているとミスズさんだけではなく、誰でも上を見上げてしまいますね(*^_^*)
No title
でぃあず さん、どうもです~

やはりお天気がよいと紅葉は格段に綺麗に見えますね
タイミングがよくてラッキーでしたわ(^^)
みすずちんはおしとやかに見えますが、そこはオビツ50娘
かなり難易度の高いポージングも可能なのです!(笑)

>他の人はそんなにいなかったのでしょうかね

ヒント : 超秘境(笑)


冬音 さん、どうもです~

すいません、ウチ、人数が多いモンで順番に出していっても一巡するのに時間がかかるもんで~(^^;
今年は天候が不順なのでロケに出た日のお天気が良くてラッキーでしたわ(^^)
太陽に照らされた紅葉をしたから見上げるとシアワセになれますからねぇ♪
ついつい見上げるポーズが増えてしまうんですが、もうちょっとポーズにバリエーションが欲しいところですね(^^;


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR