ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

続・ニューフェイス!

Category: オプションヘッド > 美沙樹 [DDH-07]  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、今回は前回に引き続いて新人のご紹介でございます。
なにげに人数が増えまくり~(^^;


d121219a


今回も生首画像とかありますんで、そういうの嫌いな方はするーしてくださいましー。




つことで、誌上通販で申し込んでおいたDDH-07もやってきました。
っていうか、5番と一緒に引き取ってきたんですけどね。
なんで2回に分けてやってるかってーと、エントリーを分けたいという内部事情によるモノですので悪しからず~(^^;
それでわヘッドのお披露目ですっ。


d121219b

つことでDDH-07です。
なんつーか、男前?(^^;
エラいキリッとしたメイクですなぁ。
思ったほどアイホールも大きくなくて美人系っていか、美男?(苦笑)
・・・それにしても、あたまでかっ!(^^;


d121219c

横から~。
あたまでかいというか、頭頂部の盛り上がりが凄いのです(^^;
ほっぺの盛り上がりも結構あって、なかなかボリューミーなヘッドですなぁ。
口元は横から見てもキリッとしてるし。
あくまで美男系かぁ?(笑)


d121219d

比較するモノがないとそのデカさがわからないと思い、5番ヘッドと並べてみました。
一目瞭然、これだけデカい!(笑)
ってか、デカいっていうより縦に長いんですな・・・馬づら?(^^;
サイズ的に最大級と言えばセイバーヘッドなんですが、セイバーみたいに顔自体がまん丸で巨大というのとはちょっと違いますね。
これはかぶれるウィッグを選びそうだ(汗)


d121219e

ちうことでウィッグかぶせてみた。
うわ~、アタマなげ~!(^^;
なんか松本零士の女性キャラみたい(笑)
DD用のウィッグだと思いっきり深めにかぶせても、おでこがひろい~(^^;
しかもやっぱり男前だ~(苦笑)


d121219f

下から~。
こりゃまたなんちゅーどや顔!(^^;
これはなんかイロイロと手強そうなヘッドだのう(笑)
いろんなパターンを試してみないといけませんなぁ。


d121219g

はいっ、とゆーことでDDH-07ヘッド娘のご紹介でした~。
ご覧の通りクセの強いヘッドなので、いろいろ試して良さげなイメージを見つけていきたいところですわ。
これで我が家のオプションヘッドは4個めになりますが、もう全然ボディが足りません(^^;
しばらくはボディ共用でガマンしてもらうということで。
ううー、頑張って稼いでボディ手に入れないと~(^^;

で、この娘のウチでの名前は『 美沙樹 』になります。
これからよろしくお願いしますね~(^^)/

テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用
Newer Entryチェンジ! Older Entryニューフェイス!

Comments


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR