ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

超季節外れ(^^;

Category: DDS > 天海 春香  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

明日はアフターですね。
参戦される皆様はがんばってきてくだされ~。
ウチは完全するーです(^^;
特に欲しいモノもありませんのでウェブでの参戦もありませんねー。
ってか、明日は用事あるんで出かけてしまいますから、そもそもSRまで行けませんしね。
うむ、こういう自重が明るい明日を作るだ!(笑)

さて、今回は久々に天海春香さん、登場です!

d130111a




せっかくアイドルをお迎えしたんでそれっぽい撮影をやりたいと思いつつ、時間が無くてずーっと放置状態だったわけでして(汗)
ようやっと時間とれて撮影ができましたよ。
アイドルの春香さんにはまずこの試練を乗り越えてもらわなければなりません!

それわ・・・


d130111b

超季節外れの水着撮影大会~!(爆)
いやぁ、せっかくの一体型ボディの魅力を引き出すにはやはり水着でないと!
アイドルたるもの、真冬だろうがなんだろうが水着姿でグラビア撮影くらいこなしてもらわないと困りますからね!(をい(^^;)


d130111c

つことで、まずは全身を。
いやぁ、やっぱ一体型ボディ、造形がふつくしい・・・


d130111d

やっぱ継ぎ目がないとウェストからヒップにかけてのラインが綺麗ですよね!


d130111e

ただ、一体型だとこういうポーズとらせようと思っても、上半身が曲げられないので厳しいですね(^^;
やっぱポージングには制限がありますなぁ。


d130111f

クッションを使ってボディラインを強調してみる。


d130111g

背中のラインが美しいですわ~(^^)
・・・股関節を隠そうとしたら、水着が下がりすぎて半ケツに(^^;
アイドルとしてはNGカットですわ(苦笑)


d130111h

一体型ボディの威力を最大限に発揮するポーズ!(笑)
継ぎ目のない下ちちってすばらしい・・・


d130111i

こんどは反対側から。
おなかのラインが艶めかしいですわ~(^^)


d130111j

ちょとお行儀悪く。
アイドル写真集とかでこんなポーズとってたかなーと。


d130111k

ちうことで天海春香さん超季節外れ水着撮影大会でした~。

いやぁ、やっぱ一体型ボディの破壊力はハンパ無いッスね~!
撮ってて思わずはぁはぁしてしまいましたよ(^^;
撮影者がド下手トウシロだもんですからその魅力が伝えきれないのが口惜しいですわ(;_;)
一体型ボディの威力を最大限引き出せるように修行を積みたいところですな。
また撮影しよう!

テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用
Newer Entry冬晴れ Older Entry白き庵で

Comments

No title
はるるんの悩ましいポーズ集、ごちそうさまでした^^
やっぱり一体型ボディがいちばん有効な服は水着に限りますよね(*´∀`*)
はるるんのボディラインにオジサン釘付けですぞ!
これぞ健康的なエロさというかなんというか^^;
でも、白の水着は水に濡れるとスケスケになりそうな気がしますw
今度はデカパーハンドやデカ指さしハンドで表現力UPですね!
No title
でぃあず さん、どうもです~

健康美はエロじゃないですからっ!(挨拶)
一体型ボディをよく見せようと思うとやっぱ水着になっちゃいますね(^^;
水着以外でなんかいい服装が無いか現在検討中です
・・・ナニも着てないのが一番いい気がするなぁ(をい(^^;)
デカハンドですか?
欲しいところですがどうせ在庫が無くて買えないんじゃ・・・(´・ω・`)


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR