ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

雪中撮影

Category: MDD > 玉野まゆ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、夕べは東京地方にも雪が降りました。
うちのお庭にも多少なりとも雪が積もりまして。
この状況を逃す手はない!・・・ちうことで、雪中撮影を敢行しました~。

d120124a




今回のモデルさんは、MDDの玉野まゆです。
この子はウチに来た初めてのMDDっこなんですよ・・・って、当然か、初めて発売されたMDDだもんなぁ(^^;
しかし、すでにデフォドレスもデフォウィッグもどっかいってしまっていますが(苦笑)


d120124b

ちうことで、ウチでは古株のまゆまゆなんですが、雪中撮影はこれが初めて。
雪がめずらしいらしく、おめめくりくりさせております(^^)


d120124c

・・・なに? かき氷みたいだって?
まぁ、似たようなモノと言えないこともないが(笑)
あ、それ食べちゃダメだからね(^^;


d120124d

庭木に雪がつもって固まっているのがめずらしいようです。
これだけ木の枝に雪が積もって落ちないと言うことは、そうとう気温が低いということです(^^;
まゆまゆは嬉しそうですが、撮っている方は寒くてガクブルだったりします(苦笑)


d120124e

・・・なに? もこもこしてておもしろい?
そんなに面白いものでもないと思うんだが、気に入ってもらえたならなにより(^^;
って、あんまりハシャいでるとあぶないぞ?
雪ですべるかなら。


d120124f

・・・っあー! 転げてるばやいじゃないだろー!
だからいわんこっちゃない!


・・・ちなみに、これわざとやったわけではなくて、事故です(^^;
カメラの設定いぢっているうちに風で転げてしまいました(苦笑)


d120124g

『 てへっ 』・・・じゃないでしょ~(^^;
雪の上とはいえ転んだらあぶないから気をつけなさいよ。
お顔にキズがついたりしたら大変でしょ!


d120124h

雪の上で照れ隠しのポーズとか(笑)

・・・ちうことで、まゆまゆ雪中撮影でした。
普段は自立に難があるMDDボディですが、雪の上だとわりとちゃんと自立してくれるモンで、撮影が楽しくてむちゅーで撮ってしまいましたよ(^^;
いや~、雪中撮影楽しいわ~(^^)
どっか雪国にいって雪中ロケとかやってみたくなってきたわ~。

テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用
Newer Entry赤ウサギ Older Entry白うさニット~

Comments


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR