fc2ブログ

ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

8月~

Category: DD > エアリィ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

うかうかしてたらもう8月ですよ!
なんかやたら忙しくて7月はなんもできないうちに終わっちゃいましたからねぇ(--;
今月も忙しくて時間とれそうにないで、更新はスローペースになるかと思われます。
いろいろやりたいことはあるんですけどねぇ(;_;)
ゲットしてきたネタとかも放置状態で、すっかり賞味期限切れになってしまってどうしたもんかと・・・ orz


d130801

エアリィもなかなかかまってやれませんで(--;
この子は夏っぽいカッコさせたら似合いそうなんで、どっか景色のいいところに連れ出して撮影してみたいんですけどねぇ。


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用
Newer Entry暑中見舞 Older Entry室内撮影

Comments

No title
仕事が忙しいと、娘たちをかまってやれなくて悶々としますよね・・・。
8月には夏季休暇が待っては・・・いないのでしょうか(´;ω;`)
私の方はネタが無くなって困ってきました^^;
毎週野撮に出かけるだけじゃ更新が難しいですね・・・。

エアリィさんも外に出て遊びたいって言ってますよ~^^
大変でしょうけど頑張ってください!

No title
でぃあず さん、どうもです~

いやいや、夏期休暇はありますよ!
無事に休暇取得できるように今現在を頑張っているわけでして(^^;
無事休暇に入ることができれば少しは手が回るように・・・なればいいなぁ(苦笑)

あれだけ大量にネタを繰り出しておいてネタが無いとか言われてしまうと、ウチとかは立つ瀬がないじゃないですかー(^^;


03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR