ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

秋雨前線

Category: DD > ネリス  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

秋雨前線があばれまわってますなー。
昨日とかも凄い大雨だったり、カミナリどかどか落ちたりでエラい騒ぎだったし。
今日も雨こそ降らなかったけどドンヨリして怪しげな天気だったし。
週末も天気悪いみたいだし、いいかげんにしてほしいわ(--;
全然ロケとかもできてないんで更新のネタが・・・orz


d1300906


今日辺りは朝夕はだいぶすずしくなってきたから、そろそろマジメに室内撮りをやるかなぁ。
先週までは室内温度が37℃とかだったんで、とても撮影とかできる状況じゃなかったし(^^;
新人も含めてかまえてない子がいっぱいいるしなぁ(汗)
買ってきて積み上がってる未開封のドレスとかもあるしな(^^;
とりあえず先週のアフター以降、ウチのおさいふが完全に息してない状況なんで、しばらくはウロウロしないで家でおとなしくしてたほうが無難かも(苦笑)


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用
Newer Entry湖にて Older Entry買えず・・・

Comments


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR