ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

蒸し返しもいいところ(汗)

Category: DDS > 萩原 雪歩  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

いや~、今週に入ってからめっさ寒いですなぁ!
今朝とかもうガマンできなくて冬用のコートとかひっぱりだして着てっちゃいましたよ(^^;
10月はバカみたいに暑かったのに、たった2週間で真冬のごときひえこみとかいったいどうなってんだと。
この異常気象には体がついていきまっしぇん(--;

さて、寒すぎて人事不省に陥ったとかいうわけでもないんですが、ロクでもない過去ネタをひっぱりだして貼ってしまいます(^^;

d131112a




これはもうだいぶ前に買ったチアセットとスタジアムセットですね。
確かドルパアフターで販売になったモノだと思いますが、アフターの時はするーしたんですがその後いつまでたっても店頭に残ってたもんでついうっかり手が出てしまったという(をい(^^;)


d131112b

春香 : ふれー、ふれー♪

なにをふれというのだ・・・(^^;

このブルーチアセット、単体だと使い道無くてどーしたもんかと思っていたんですが、DDギャザのときにフリルスコートが販売されたのでそれとセットにして撮ってみました。
アンスコなしでぱんつまる出しというのもさすがにアレかと思いまして(苦笑)


d131112c

春香 : 見えてるんじゃないの、魅せてるの

うむ、これを言わせたいがために着せたようなもんぢゃよ(笑)


d131112d

こちらはブルースタジアムセット。
L胸対応とか書かれてましたがほぼDDDy専用といった感じのサイズ。
おかげでM胸の雪歩に着せるとあちこちゆるゆるだったりします(^^;
しかし、実はそこがミソだったり(謎)


d131112e

雪歩 : プロデューサーさん、勝負です!

・・・はい?

雪歩 : 私の魔球を受けて下さい!

・・・えっと、話が見えないんだけど(^^;

雪歩 : 私が勝ったら新しいステージ衣装買ってください!

ああ、そういう・・・(^^;
よろしい、受けて立とうでわないくぁ!

雪歩 : でわいきますっ!


d131112f

雪歩 : 今必殺の大リーグボール2号を受けてみよ!

・・・・・ほぅ、白か(・_・)ジー

雪歩 : !!!


d131112g

雪歩 : ど、どこみてるんですかぁ~?!

え? いや~、ボールが白いなぁって(^^;

雪歩 : ・・・・・う~(///)


d131112h

とゆーことでしょーもないネタでございました(^^;
いや~、日本シリーズやってるときに貼ろうかと思ってたんですが、忙しくてぜんぜん編集してる時間がとれなくて今頃に(汗)
もーボツにしようかとも思ったんですが、せっかく撮ったのに貼らないのはなんか悔しかったモンで(をい(^^;)

それにしてもこのドレスセット、二度と使われないような気がするなぁ(^^;
使い回しの効かないネタ服には手を出してはいかんと誓ったのに、反省が無いのぅ(苦笑)

テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用
Newer Entry紅葉・・・敗北 orz Older Entry高いところへ

Comments


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR