ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

熱帯夜

Category: MDD > 玉野まゆ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

連休明け早々から仕事が大爆発している CERVEAU です。
だいぶ追い詰められててつらいです(;_;)
それに加えてなんですかこのクソ暑さわっ!
夜中に暑すぎて何度も目が覚めてしまうもので思いっきり睡眠不足で体力的にもかなりつらい状況ですわ(鬱)
おまけに今週も来週も土曜日も出勤で、またしてもどこにも出かけられないし、アフター参戦もできないという状況で(--;
もう心が折れそうだ・・・orz


d140822

愚痴だけで終わるのもアレなんでとりあえずまゆまゆを一枚貼ってお茶濁し。
夏物のドレスでお嬢様風味~。
髪の毛も後ろでリボンどめしてあるですが、前からだと見えませんな(^^;
できれば室内じゃなくてどっか涼しげな高原にでも行って撮影したいところだのぅ・・・

Newer Entryいろいろやってみる Older Entryいめちぇん

Comments


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR