ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

もこもこ

Category: MDD > クドリャフカ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

年明けからまだ1週間しかたってないのにすでにへろへろです(--;
仕事きついですわ~
まぁそれでも今週末は休めたからよかったけども
来週以降は週末の休みもとれなくなりそうな悪寒(欝)
ちうことで休みがとれた時にちょっとは撮影しておこうってことでちょみっとだけ撮ってみました

d1600110a




昨年末に買ってあったもこもこバンビセットですがようやっと着せることができましたよ(^^;


d1600110b

とゆことでクドに着てもらいました
ふぉぉ~かわええ~(^^)
今の時期向けにちょうどいいあったかげなスタイルでいい感じですわ~


d1600110c

これもセットなんですがイヤ^マフかと思ってたら単なるカチューシャだそうで(^^;
こういうヘッドギアはつければかわいいのはわかってるんですが個人的にはあんまり好みじゃなかったり
つけるとウィッグが乱れるんですよねぇ(^^;


d1600110d

とりあえずカチューシャとショートコートを取ってみた状態
これだけでも十分かわええ(^^)
コート脱いだらもっと子供っぽくなるかと思ったけどそうでもないかな?
中の長袖シャツの色が地味なせいかなぁ?(^^;


d1600110e

それほど子供っぽいって感じはしないけどおとなっぽいわけじゃないな
少なくとも高校生には見えないぞ(笑)


d1600110f

ちうことでもこもこクドでした~
このドレスはなかなかかわいくてクドにも良く似合ってよかったのですわ(^^)
まぁクドはなに着てもかわいいんですけどね!(笑)

来週はアフターとかありますけど当然仕事で参加できません・・・orz
まぁまた残り物漁りにだけでもいければなぁと
なんか残ってるといいけどなぁ(苦笑)
テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用
Newer Entryアフター×アフター Older Entry三が日終了

Comments


CERVEAUさん、こんばんは。

まったくもって、あざとい事この上なし。
けしからんですのぉ~ ペロペロ

クドちゃん、おじちゃんのお家においで。ハァハァ

この服、生地の感じとか暖かそうで好きです。
カチューシャは、ちょっと微妙ですね。(笑
なぞの★マーク、あれも要らないなぁ・・・
★マークの部分が、クマとか猫の模様だとより可愛いと思うのですが。

クドちゃんて、高校生なの?
犯罪臭しかしないのですが。

おかめこおろぎ さん、どうもです~

えるしってるか?
クドだけやないんやで? まゆまゆも高校生なんや!
二人とも元がエ○ゲキャラなんで公式には何歳、何年生って設定はないんだけどいちおう背景的には高校生らしい(^^;
もちろんそう見えないところがポイントなわけだが(笑)

このもこもこドレスはかわいくていいですよね
冬場しか使えそうにないけど(^^;
カチューシャじゃなくてイヤーマフにしてくれればよかったのに・・・

こんばんは。
鶏飯でございます。

クド様にちっちゃい娘用のバンビセット。
クド様の北方系の容姿にピッタリのすばらしい組み合わせでございます。
雪景色とか暖炉とか、冬のシーンでクド様オンリー撮影会など開催してしまいたくなってしまうほどのドール力でございますなあ。
ショートコートを取ったところの貴重な写真も拝見いたしました。
同じ服が手元にございましても、意外とやらないものでございます。
手前どもでもショートコートなしの写真も撮ってみることにいたします。


鶏飯 さん、どうもです~

このもこもこは個人的に気に入っていたのでクドに似合っていると言っていただけてうれしいです~(^^)
このドレスは雪景色とか似合いそうですよね
雪中撮影でもしたいところですが今年は雪は降りますかねぇ?
当家では着ているものはとりあえず脱がすことになっていますので(をい(^^;)
同じドレスでもちょっと着こなしを変えるだけで雰囲気変わったりしますからね
いろいろ試してみるのが楽しいのもドール撮影の醍醐味ですよね♪


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR