fc2ブログ

ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

紅葉・・・せず orz

Category: MDD > アルアジフ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

今日はお休みでしたが天気悪かったので結局どこへも行かず(--;
勤労できることに感謝しつつ家で雑用の片付けに勤しんでおりました
この土日祝日を狙って天気悪くするのやめてもらえませんかねぇ(泣)
このままではホントに今年は紅葉狩りができませんよ(;_;)

画像無しだとサミシイんでとりあえず過去画像でお茶を濁すパターン

d161123a

アルとウチのお庭の紅葉で過去に撮ったものですが、今年はお庭で紅葉撮影はできないっぽいです
なんかモミジの木が紅くなる前に立ち枯れてしまっております・・・orz
やっぱ異常気象の影響なんでしょうかねぇ
先日撮ったコキアが今年の唯一の紅葉画像になりそうでアタマ痛いですわ(--;

テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用
Newer Entryだうーん Older Entry紅いの

Comments


こんばんは~

最近休みが無くて、ブログも更新できなくて。。。
でもたまの休みには娘を撮りに旅しています。
それはさておき、今年はあまり紅くならないですねえ。北海道もそうでした。
「黄葉」がいいところでした。。。

冬音 さん、どうもですー

お仕事お忙しいんですね
休みの日に娘さん達とおでかけできることを励みにがんばってくだされ(^^;
北海道だとどこいっても絵になるんで行き先に悩む必要がなくてうらやましいですわ(笑)

今年の紅葉は色がうすめですねー
北海道でもそうなんだとするとやっぱ全国的にそんな感じなんでしょうか
まぁそれでもやっぱ紅葉は綺麗なんで色づいている葉っぱを捜してうろうろしてしまうんですよね(^^;


03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR