ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

山茶花の宿

Category: MDD > プリズマ☆イリヤ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

ちょっと間があいてしまいました
例によって仕事爆裂状態でしてもうなんもヤル気が起きませんで(--;
おまけにあったかかったり寒かったりと天候が不安定ですっかり体調崩しております
新しいネタもないので先月撮ってきたのを貼ってお茶を濁すのです

d170292a




ちうこってイリヤ連れて山茶花咲いてる公園でロケってきました
先月撮ってきたものでしてまだ山茶花の花がいっぱいさいてたんですよね


d170292b

まぁこんな感じ
お天気上々、山茶花いっぱいでなかなかよかったです


d170292c

冬ばれの青空バックに山茶花の赤い花が映えてなかなか綺麗でした


d170292d

山茶花に囲まれてイリヤもご機嫌です
まぁこの子はいつでもご機嫌ですが(笑)


d170292e

ここの公園の山茶花の木は高いところから低いところまでびっしりと花が咲きます
イリヤを地面に立たせて撮っても花に手が届くのです


d170292f

山茶花の花を見つめるイリヤ
といってもイリヤのアイはどっち見てるかよくわからないんですが(^^;


d170292g

とゆことでイリヤと山茶花ロケでした
山茶花や寒椿は冬の花って感じでもう終わりですね
水仙の花も終わってしまったので次は初春の花が咲くまではお花ネタは撮れませんでますますネタがなくなりますな(^^;
まぁ、しばらくは忙しくてロケにも出られない状況なんですが・・・
まだ寒いんで家の中でなんかネタを撮ることを考えないといけませんなぁ

テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用
Newer Entryばれんたいん Older Entry水仙

Comments


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR