ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

ばれんたいん

Category: オプションヘッド > 真奈美 [DDH-02]  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

うぉー、ぎりぎりまにあった!
いつのまにやらバレンタインデーになっちゃいましたよ
もーここんとこ仕事爆裂状態で全然時間取れないモンでバレンタインくらいはなんかやりたいと思ってたんですが結局なんもできず・・・orz
時間取れないんでちょー手抜きですがいちおうバレンタインぽいことをやってみたりー

d170214a




誰にチョコを持たせようか悩んだんですが、ここんとこ全然出番無かった真奈美に頼んでみました
この照れ笑いの表情がバレンタインにうってつけなんですよね(笑)


d170214b

とゆことで、毎度見に来てくださる皆様にはっぴーばれんたいん!



d170214c

さておまけです
真奈美が着ているのは先ごろ買ってきた スワローテールメイドドレス ですね
お金ないんで自重しようとおもったんですが・・・ダメでした(苦笑)
だってまだ店頭に残ってたんだもん(をい(^^;)


d170214d

期待通りこのドレスはすばらしいです!
他の娘にも着せていろいろなシチュエーション撮ってみたいです!
このドレスはDDDyでもいけそうなので次はダイナマイトなのを撮ってみよう!
テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用
Newer EntryAZO2 Older Entry山茶花の宿

Comments


こんばんは。

どことなく恥ずかしそうにチョコレートを手渡す真奈美さん、いいですねえ~。
チョコレート、ありがたく頂きます。
このドレスはどうしてもバストを強調して撮影したくなる衣装ですよね。

冬音 さん、どうもです~

真奈美からのチョコ、気に入っていただけてよかったです~(^^)
このちょっとはにかんだ感じが萌えなんですよ~(笑)
このスワローテールメイドドレスはシルエットが綺麗なんですよね
どーしてもウチの子にこれを着せて撮ってみたかったんですよ~(^^;

CERVEAUさん、こんばんは。

真奈美ちゃん、いや本当に久しぶりに拝見しましたよ。
前回登場時の写真を見て、「あぁ~覚えてるわぁ~」という感じでした。

改めて思うに、こういう表情のメイクヘッド、よくボークス出したなぁ~
アオイと印象が全然違いますね。
マリコとは違う意味で、意地悪に絡んでみたいです。(笑

そういえば、スタンダードが一気に無くなりますね。
無くなると思うと寂しいもので・・・

おかめこおろぎ さん、どうもです~

うはは、なにせ4年ぶりの登場ですからなぁ(^^;
なかなか出してやるタイミングがこなくてですね
この子は某のメイク済みヘッドとしては稀有な存在ですからね
もっと活躍させてやらんといかんですね
他のオプションヘッドの娘達もそろそろだしてやらんとなぁ

SDスタンダード子、お迎えするなら今のうちですよ!
諸葛孔明曰く、買わずに後悔より買って後悔


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR