ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

AZO2

Category: その他  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

相変わらずばたばたした日々を送っておりましてなかなかブログのほうまで手が回らない情況が続いております
もうちょっとのんびりしたいところなんですけどねぇ
ウチの子達もなかなかかまってやる時間がなくてさみしいかぎりですわ(;_;)

さてそんな感じでいろいろ後回しになったりしているわけですが、今回のネタも後回しの最たるものだったりします(^^;
以前から気になっていたアゾンの AZO2 ボディを入手しまして
実は昨年末に買って来たんですが時間がなくて今頃になってようやっと手をつけたりしています(^^;
とゆーことでせっかく入手したんで AZO2 ボディ とオビツ50のボディ比較をやってみようということで

d170219a


なお今回は肌色成分多めというか、ほぼ首なしむき出し素体の画像ばっかで構成されていますんで、そういうの嫌いな方は続きを開かないようにお願いします(^^;









・・・・・はい、それじゃはじめちゃいますよ?
首なし素体のみの画像とか見たくない人は先に進まないでくださいね?





d170219b

はい、とゆことで左側が AZO2 G胸、右側がオビツ50 L胸 です
正面から見るとちちの大きさはあまり違わないように見えますね
大きく違うのは下胴とフトモトですな
特にフトモモは太さが全然違ううえに AZO2 のほうが長いですね
おかげで全体的に AZO2 のほうが身長が大きくなってます


d170219c

横から
下胴の形状がすごく違っているのがよくわかります
AZO2 ボディ、なんだこのぽっこりおなか(^^;
フトモモもすごい太さ違ううえに形状もかなり違いますね
AZO2 はかなりデフォルメ女体感強いです(^^;


d170219d

後ろから
けつのサイズが全然違う(^^;
AZO2 ボディ、ボリューム満点でかなり太ましいですわ


d170219e

正面から見るとあまり違いがわからなかったちちの形状ですがこの角度から見ると違いがよくわかります
AZO2 はロケットおっぱいです(笑)
ボリューム自体はそれほどかわりないですが AZO2 のおっぱいは完全に重力に逆らってますね(^^;


d170219f

とゆことで素体比較でした
やはり AZO2 ボディ、アニメキャラを再現するためのデフォルメされたフォルムになってます
リアル調のオビツ50とかかなり対極にある素体ですね
どっちがいいとか悪いとかいう話でなくて使い道とか好みで使い分けするようですね
なんにせよ選択肢が増えるのは人形者にとってはありがたいことです(^^)


d170219g

さすがに首なし素体の画像だけでは雰囲気がつかみにくいと思われますので、オビツセミ子のアタマをのっけてみます
着せているのはDD用しましま下着セット(Mサイズ)です
あつらえたようにピッタリフィットしています
・・・ようするにそういうことです(^^;
アゾン、攻めてるなぁ(笑)


d170219h

せっかくなんで以前に買ってきておいた AZO2 用ドレスを着せてみます
さすがにピッタリでいい感じです(^^)
実はこの服、DDには丈が短すぎ、オビツ50だとぶかぶかで使い道がなくて困ってたんですよね(^^;
ようやっと本来の目的を果たせてよかったです(笑)

とゆことで新しいタイプのボディが増えたのでまた違った遊び方ができそうで楽しみなのです♪
・・・無駄にドレスが増えそうで危険があぶないような気がしないでもないですが(苦笑)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
Newer Entry房総ツーリング Older Entryばれんたいん

Comments


こんばんは。

AZO2とオビツ50、比較すると結構違うものですね!
アゾン製の衣装でもAZO2だと着れてオビツ50だと着れない服が最近増えているような気がしますね。
これから50は服難民化していくのか? それが怖いですね。

冬音 さん、どうもです~

AZO2はオビツ50ベースとは思えないほど違ってますね(^^;
最近はAZO2用ドレスが増えてますがオビツ50サイズもちゃんと出ますよ
アゾンはまだまだブラックレイブンシリーズ出すつもりみたいだし(笑)
オビツからも新しい50娘が出るみたいですしねぇ
バリエーションが増えて楽しくなるといいですなぁ(^^)


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR