ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

房総ツーリング

Category: DD > エアリィ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

先週は仕事のほうがほんっとにキツくて泣きそうでした(;_;)
なんとか乗り切ったんですが明日からまたその続きかと思うと胃が痛いです・・・orz
なんかもう疲労困憊なんですが、だったら休日はおとなしくしてりゃいいものをあっちこっち飛び回ってたモンでちっとも疲れが取れてないという(^^;
つことでへろへろになりながら撮ってきたやつを貼ってみるのです

d170226a




まだ寒い日が続いたりしてますが房総半島はいろんな花が咲いてすっかり春の様相です
なもんでエアリィを連れてバイクでロケしてきました~


d170226b

房総半島ではすでにあちこちで菜の花が咲きまくっています
ここも例年は一面の菜の花畑になっている・・・はずだったんですが、なんか荒れ果ててますね(--;


d170226c

どうも今年はちゃんとした植え付けをしていないようで野良菜の花がちょびちょびと生えているといった感じです
毎年撮影に使わせてもらっているところがなくなると痛いですね・・・


d170226d

まぁそれでも全然さいていないわけじゃなくて、あるていどは菜の花が咲いてくれているので撮らせてもらいました
一面の菜の花畑じゃないのは残念ですけどね


d170226e

なるべくいっぱい咲いている付近で撮ってみたり
密度は低いですが綺麗に咲いてくれてるんでよかったです(^^)


d170226f

菜の花に囲まれた感じで
日差しはあったんですが雲が多くて青空が見えなかったのが残念ですね
できれば青空バックで菜の花が撮りたかったんですが


d170226g

ちうことでエアリィと菜の花ロケでした
いちおう春っぽい雰囲気を感じていただければいいなぁということで
今年はなんかアチコチで菜の花畑が縮小されていて、例年撮らせてもらっているところがことごとく撮影できなくなってるんですよね(--;
まぁ元々栽培用ではなくて緑肥として菜の花を使ってるんだと思うんでローテーションで植えないときもあるんだろうなぁと
またどっか撮影できそうな菜の花を探さないといけませんなぁ
Newer Entry時間切れ Older EntryAZO2

Comments

お久しぶりです
いーーーなーーーーハーレー オイラはドラッグスター400で
アメリカン人生終わってしまいました.....

だってー カメラ一式 三脚二本 ドールバック
濡らさず 運べるビックスクーター 便利で......

眺めていても飽きない ドラスタであっても.....
眺めても走っても 面白くは無いが 装備一式ほったらかしで
温泉でも食事でも ゆっくり出来ちゃいます


人が集まる場所なら 沢山知ってますけど 菜の花畑も 
花の情報は やっぱり  花の名所案内でしらべちゃいますねーーー

かつー さん、どうもです~

まぁ、荷物の運搬をメインに考えるならやはりスクーターは便利ですよね
超不便ですよ、ハーレーわ(苦笑)
ウチの場合は乗りたくてハーレー乗ってるわけで
娘を絡ませて撮影するネタにもなるんで役にも立ちますし(笑)
結局自分にとって必要なものはなにかってことでしょうね

ウチの場合、花の名所 「 じゃないところ 」 を必死に探してますんで(^^;
人が居るところでは撮影できないモンで、性格的に
人が集まるところってのはそれだけ見るものがあるってことなんで
そういうところで撮ったほうが絵的には綺麗なのが撮れるのはわかってるんですがね
ウチには無理ですなぁ(^^;

CERVEAUさん、こんばんは。

ローアングルの写真が無いじゃないかっ!
まったく・・・キャロルちゃんは、木の枝にピント逝ってるし・・・

エアリィちゃん、相変らずお目々クリクリで可愛いのぉ~
ちょっとアヒル口な所とか、当おじさん好きですわ
この服、配色地味だけど、着せると可愛いんですよね

九十九里~犬吠~大洗辺りは、昔ちょこちょこ行ってました
浜辺にヒルガオが結構咲いてて好きでしたね
富士五湖の西湖とか、釣り人以外の人居なくて良いですよ
ちょっと、寂れてますが・・・(笑


おかめこおろぎ さん、どうもです~

ナニ言ってんですかウチにはローアングルなんてありませんよ?
そういうのはよそいってやってください、よそで
ウチは健全印の健全サイトですからっ
エアリィはかわいいんですがTonyアイにちょっとクセがありましてね
視線がつかみずらいんですよ
他に似合うアイがないかずっと探してるんですがなかなか難しくて・・・
今に時期はどうしても房総方面に行き先が偏りますね
西湖とか今の時期凍結しまくりで危なくて近づけないっての!


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR