ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

時間切れ

Category: DD > エアリィ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

すんません、今週はネタ無しです
しょうがないんで先週の画像でお茶に濁しです(--;
今日新しくネタ撮って更新を・・・とか考えていたんですが結局時間がとれず・・・orz

d170305b


なんかもうほんっとに時間とれなくてどうにもなりませんわ(--;
コメントいただいたり、拍手いただいたりしてるのに、皆さんのサイトを巡回してコメント残すだけの時間がとれなくてなんもできてない状況です
なんかほんっとすいません(;_;)
落ち着きましたらまたご挨拶にうかがいますんで~

テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用
Newer Entry河津桜 Older Entry房総ツーリング

Comments


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR