ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

春分の日

Category: MDD > 柚原このみ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

今日は春分の日ですね
今日を境に夜より昼のほうが時間が長くなります
いよいよ本格的に春到来といった感じでしょうか
とゆことでちょっと春っぽいのを貼ってみようと思ったんですが時間がなくて一枚だけ

d170320


すんません、ここんとこなんか疲れちゃってなかなか更新する気力も湧きませんで・・・orz
仕事が忙しいのは毎度のことなんですが私生活のほうもいろいろありましてなかなか時間が・・・
体調のほうが回復したらもうちょっとマジメに取り組みたいと思います

テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用
Newer Entry菜の花紀行 Older Entry河津桜

Comments


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR