ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

菜の花紀行

Category: MDD > 柚原このみ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

なんかどこいっても子供がおおいなー、とか思ってたら世間は春休みですか
いいなー、おいらもお休みほしいなー
いやまぁ、去年の今頃は土日も関係なく出社してましたが、今は週末は休めるんでそれで十分といえば十分なんですが
あんまりお休みばっかりいっぱいあっても、お金がないんでどのみち家で引きこもりになりそうですしね
そんなら会社いって仕事してたほうがいいかなーとか思ってしまうのは社蓄属性でしょうか(苦笑)

そんな感じで先週撮ってきたやつの続きだったり

d170325a




例によって週末はバイクに乗ってうろうろ
だいぶあったかくなってきたなーとか思ってたら先週辺りからまた冷え込みだしたりとか
温度差が激しくてバイク乗りには厳しい季節ですわ(^^;


d170325b

とゆことでこのみと菜の花畑ロケ
今の時期はどうしても菜の花に目がいってしまいますねー


d170325c

ここは菜の花畑とかじゃなくて野良菜の花なので密度はまばらですがそのほうが撮りやすかったり(笑)


d170325d

畑だと中まで入って撮影とかやりにくいですが、こういうところは中に立たせて前後に菜の花を入れて撮れるんでバリエーションが出しやすくて助かります


d170325e

このみも菜の花が気に入ったご様子


d170325f

とゆことでこのみと菜の花でした
一面の菜の花畑とかは見た目は壮大で綺麗ですが結構撮りにくかったりするんですよね(^^;
こういう空き地の野良菜の花だといろいろ遊べて撮影事態は楽しかったりします(笑)

テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用
Newer Entryあふたー Older Entry春分の日

Comments


CERVEAUさん、こんばんは。

休みがもらえるようになって良かったですのぉ~
最近はすっかり日も長くなってきましたし、暖かくなってきましたし・・・
もう来週あたり、関東は桜が満開じゃないですか?

マニッシュボブなこのみちゃん、割とお姉さんな印象もあります
ヾ(´˘`*) ナデナデ
この子は、表情が落ち着いてるからなぁ

来週末は、アフター行って服を仕入れてこんと

おかめこおろぎ さん、どうもです~

関東っちうか東京ではもうちらほら咲き始めてますよソメイヨシノ
都市部のあったかさは異常なので
ちょっと郊外に出ればまだまだつぼみ

ウチ的に使いツライなぁと思ってたマニッシュボブなんですが予想外にこのみに似合って気に入ったんで最近はこれ一択です
ウィッグ選びで悩まないですむのはいいもんですな(笑)

週末の散財報告に期待しております
ウチはお金ないんでするー


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR