ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

あふたー

Category: MDD > 玉野まゆ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

はい、今週末はアフターでしたね
参戦された皆様、戦果のほうはいかがでしたでしょうか?
ウチは例によって仕事でしたので、会社の帰りにちょっと某SRをのぞいて残り物漁ってきました

d170402a




残り物っていっても、今回はなんかどのアイテムも山積みで残ってましてどれでも買い放題みたいな状況でした(^^;
まぁ、あんま目新しいものはなかったですからねぇ
ウチも今回は特に欲しいものもなかったんで冷やかし程度のつもりだったんですが、これだけいっぱい残ってるとつい手が出てしまうのがダメ人間の悲しい性(苦笑)
クツとソックスだけにしておけばいいのに、ついドレスにまで手を出しました(^^;


d170402b

とゆことでホルターネックワンピセットミニです
SRのモデルさんが着ているのをみたらエラいかわいかったもんでついうっかり(^^;
とりあえずまゆまゆに着せてみましたが・・・うん、かわええ(^^)


d170402c

クツも今回の新作です
まぁこのドレスにはあんま合わないんですが(^^;
いちおう戦利品紹介ということで(笑)


d170402d

ちょっと横から
このドレス、もっとピッタリフィットするもんだと思ってたら、生地が厚手でちょっともっさりしてるんですよね
なんてゆーか、あったかそう(^^;
もうちょっと体のラインにフィットするようになってたらよかったのにー


d170402e

まぁとりあえずかわいいんでいいんですけども
中のセーターだけほかのドレスと組み合わせても使えそうですしね
あと他に買って来たソックス類もいろいろ組み合わせて使ってみたいところです
テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用
Newer Entryサクラサク Older Entry菜の花紀行

Comments


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR