ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

サクラサク

Category: MDD > 未来  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

ここんとこ更新作業が滞っております
平日は仕事から帰ってくるともう疲労困憊してすぐ意識を失ってしまうもので・・・
年はとりたくないですなぁ(--;
まぁ週末にゆっくりと疲労回復・・・とかしないで飛び回っているのが原因なので自業自得ともいいますが(苦笑)
とゆことで今週撮ってきたのを貼り付けてみるのです

d170415a




先週は週末が雨でロケに出られなかったんですが、そうこうしているうちに東京近郊のソメイヨシノは終わってしまいました・・・orz
ということで今週末は山梨方面へとでかけて桜ロケしてきました


d170415b

未来ちゃんを連れてやってきましたロケ現場はちょうど満開で実に綺麗でした!
しかし天気のほうが今にも降りだしどしそうなどんより曇り空でして(--;
青空バックで撮りたかったんですが・・・


d170415c

まぁこんだけ綺麗に咲いてくれてますんで文句を言ってはバチがあたります(^^;
光線がきてないんで色味が悪いのはあしからずということで・・・


d170415d

ここの桜の木は良く手入れされていて実に綺麗に咲き乱れております(^^)


d170415e

綺麗に咲いたソメイヨシノに囲まれて未来ちゃんもご満悦なのです


d170415f

毎度ヒキの画像が無いという反省から、今回はしたから撮ってみたり


d170415g

しかし全然絵になりませぬ(汗)
慣れないことはするもんじゃないですなぁ(苦笑)
てゆーかもっと修行つめよと(^^;


d170415h

結局枝の上に座ってもらういつものスタイルに(^^;
やっぱこのほうが撮りやすいのぅ(笑)


d170415i

とゆーことで未来ちゃんと桜ロケでした
お天気はイマイチでしたがとりあえずソメイヨシノを撮るという目的は達成できたのでまぁよかったかなと
今年最初の桜撮影が天気悪くてぐんにょりでしたが(--;
実際この後雨降ってきてバイクが泥だらけに・・・orz
どっかに晴れ男になれるお札とか売ってないかしら(^^;
テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用
Newer Entry満開~ Older Entryあふたー

Comments


CERVEAUさん、こんばんは。

なんだか今回の未来ちゃん、少しお姉さんな表情に見える気がします。
ちょっと良い感じに成長した感じが・・・
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

何と言うのか名称は知りませんが、可愛い服着せてますなぁ(薄茶の
コーディネイトも素晴らしく決まっております。

ジュンちゃんは青空背景でしたが、曇ってしまいましたか。
少し残念ではありますが、見事に満開な桜なので良いのではないでしょうか。

おかめこおろぎ さん、どうもです~

未来ちゃん、おねえさんっぽいですかね?
今回はお子様っぽくみえるコーデにしたつもりだったんですが(^^;
このドレスはアゾンの限定品です
時々こういう掘り出し物があるんで定期的に巡回しておかないといかんのですよ
そしてどんどん貧乏になるわけですが(苦笑)
今回は朝は晴れ、昼前から雨、夕方にまた晴れという天気に翻弄されてヒドイ目に・・・orz
まぁそれでもいちおうソメイヨシノが撮れたんでよかったですが~


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR