ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

満開~

Category: MDD > プリズマ☆イリヤ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

ここんとこ更新さぼりがちで申し訳ないです
ロケとか出て撮影はしてるんですがなかなか編集作業やってる余裕がなくて・・・
なんか未使用の画像ばかり溜まってしまってどうにもって感じです(^^;
とゆーことで今回のは先週撮ってきた桜ロケ画像です

d170429a




ごらんの通りイリヤの髪が乱れまくってますが、この日はものすごい強風でまともにロケになりゃしないという状況でした(^^;
しかし桜のほうは見事に満開で、この状況で撮らないわけにはいかん!
・・・ということで頑張ってみたんですが、やはり強風には勝てずロクなのが撮れてませんでした・・・orz
そんなわけでとりあえず使えそうな画像だけ貼ってみるのです


d170429b

こんな感じで桜のほうは見事に満開でした
綺麗に桜のトンネルができてますね


d170429c

なにしろ風が強くて枝に座るとかあぶなくてできないので、安定する木の幹のほうに立たせてみたり
それでも髪が乱れてしまうのはもうどうしようもなく・・・orz


d170429d

桜の枝のほうも風でぶんぶん動き回るモンで撮りにくいったらありゃしないという(^^;
これで開花情況が悪かったりしたら速攻で撤退してたんですが、それができないくらい開花状況は良かったモンでもう意地で撮ってました(^^;


d170429e

しょうがないんで髪を手で押さえてみたりするわけですが、そうすっと今度はスカートがまくれあがるという(^^;
もうどうしようもない感じですなぁ


d170429f

とゆことでイリヤ初のサクラロケだったんですが、惨憺たる結果に終わりました・・・orz
風が強いともうどうにもなりませんな(--;
せっかく桜の花のほうは満開だったんですがロクなのとれてなくてぐんにょりでしたわ(泣)
まぁ自然相手だとこういうこともありますわな・・・
テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用
Newer Entryラストサクラ Older Entryサクラサク

Comments


こんばんは。

風が強い日は撮影するのも大変ですが、休みの日が少ないと編集作業が追い付かないんですよね。
12月に撮った写真を今公開していたります。
お互いに忙しいですが、まったりドールライフでいきましょう。

冬音 さん、どうもです~

晴れてるのに風が強くて撮影できないとストレス溜まりますわ~(^^;
雨とか降ってれば諦めも着くんですがねぇ(苦笑)
まぁお天気ばかりはしょうがないんですけども
休暇は昨年の今頃に比べればだいぶとれるようになったんですが
今度はやることがいっぱいできて手が回りません
まぁあれこれ手を出しすぎって話なんですが(^^;
焦ってもしょうがないんでじわじわいきたいと思います

CERVEAUさん、こんばんは。

イリヤは、ピンクだったり、ふわふわぁ~な感じだったりが似合いますのぉ~
じつにイリヤらしい、めんこいコーデですね。

1枚目の写真は、髪乱れ過ぎですが・・・(笑
3枚目なんて、むしろ良い感じの乱れ髪かと。

アイの微妙な取り付け位置の違いなのか、CERVEAUさん家のイリヤちゃんは大人し顔な印象がします。
イリヤはアイホールが左右で違うので、調整が難しいですね。


今頃は桜前線追って北海道ですか・・・

おかめこおろぎ さん、どうもです~
北海道とか逝きたいけどお金なくていけませんわー(;_;)

イリヤといえばやっぱピンクかな~と
この服は結構お気に入りなのでイリヤに似合ってると言っていただけると嬉しいです~
せっかくこんなかわいいカッコさせたのに風が強くてロクに撮影もできなくてガッカリでしたわ(--;
次の機会にはかわいいイリヤを景色のいいところで撮ってきたいですね

ウチにイリヤはデフォアイじゃないので・・・(--;
まぁこのP型の某アイは気に入っているのですが・・・べ、べつにデフォアイなんてうらやましくなんかないんだからねっ(血涙)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR