ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

ラストサクラ

Category: MDD > クドリャフカ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

昨日はドルパとかやってたみたいですが参戦された皆様戦果のほうはいかがでしたでしょうか
ウチはどこも行かずに家で雑用してました
もうイベントとかの人ごみに耐えられないんですよね(--;
なるべく人の居ないところに行きたいんですよ(^^;
とゆーことで人が居ないところにいって撮ってきたやつをですね

d170505a




すでに世間的にはすっかり季節はずれの桜ネタですが5月アタマでもソメイヨソノが咲いているところはまだあるんですよね
とゆーことで新潟県は十日町というところでクドと桜を撮ってきまして


d170505b

こんな感じで満開です!


d170505c

まだ散り始めていない状態なのでお花の形がとても綺麗です(^^)
このこんもりと咲き固まっている感じがソメイヨシノの醍醐味ですねぇ♪


d170505d

最近は過去の反省からなるべくヒキで撮る練習中です(^^;
しかし日差しが強いモンで露出がむずかしい~(><)


d170505e

太陽の位置が高いとアオリで撮るのが難しいです
クドと桜を両方綺麗に撮れない・・・撮影技術のないおさーんが撮るとこんなもんです(苦笑)


d170505f

下から桜を見上げてみる
ここの桜の木は結構低いところまで枝が垂れ下がってくれているのでこういうのが撮れました(^^)
たいてい桜の木は背が高いのでこういうアングルはなかなか撮れないんですよねー


d170505g

木の下から上を見上げてみると・・・見事な光景としかいいようがありません(^^)


d170505h

桜に囲まれるクド
後ろがちょっとさみしかったかな(^^;


d170505i

桜の花とお話するクド
かわええのぅ(^^)


d170505j

とゆーことでクドと桜ロケでした
今年の桜ネタはこれでラストですね
また来年綺麗な桜に会えることを楽しみに(^^)
テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用
Newer Entry菜の花 Older Entry満開~

Comments


CERVEAUさん、こんにちは。

6枚目の  「下から桜を見上げているクドちゃん」 
可愛えぇ~のぉ~~~
構図も良いねぇ~

ローアングラー としては如何なもんだろうと思いますが・・・
あおりの時は、背景はそれほど気にしなくて良いと思います。(笑


新潟まで行ってましたか!
天気は良いし、桜は満開だし、クドちゃんかわかわだし。
いいGWでしたなぁ~

こちらは、多分今日が一番のツツジの見頃です。
実に綺麗でした。


おかめこおろぎ さん、どうもです~

見上げるクド、気に入っていただけて嬉しいです(^^)
そうですクドはかわいいんですっ!
そうやってなんかっつーと人をローアングラー扱いするヤツがいるんでヒキで撮る練習してるんですよっ(笑)
まぁ充実していたという見方もできなくはないんですが
遠征で体力使い切って残りをゴロゴロして過ごしてたのは大きな声ではいえません(苦笑)

お疲れ様です。

天気がいいですね。
青空バックの桜は綺麗です。

クドちゃんも着る物選ばないですね。
何着てもかわいいですw
下の2枚は私好みですね。

あずち さん、どうもです~

今年はお休みの日に天気が良くて非常に助かっています
やっぱ桜は青空バックで撮りたいので~
そうです、クドは何着てもかわいいんですっ
もうね、桜の花の中でクドがかわいく微笑んでいるだけでおいら逝ってしまいそうなのですよ(をい(^^;)
最後の2枚はウチの得意アングルなので気に入っていただけて嬉しいです(^^)

こんにちは。

天気も桜がいいですね・・・
北海道でも桜が散り始めましたが、まだ咲いている所もあるのです。
色々と撮影していますが、記事にする時間が・・・
また時々訪問しに来ます。

冬音 さん、どうもです~

さすがに北海道の桜も散り始めましたか
そろそろ季節は初夏に移りますね
更新作業は無理せずゆっくりやってください
忙しいときに無理するとイヤになってきますからね(^^;
ウチも最近は更新ペース落ちてるんで気が向いたときにのぞきにきていただければと~


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR