ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

菜の花

Category: オプションヘッド > 瑠 那 [DDH-01]  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

すいません、最近ずるずると更新作業が先延ばしになっていく傾向でよろしくないのです(--;
なかなか平日に時間がとれなくて・・・
さて、5月も半ばとなり桜の季節は終わってしまったわけですが、菜の花はまだ結構咲いてたりしますね
っていうかこの花、わりと真夏以外はいつでも咲いてるような気がしますが(^^;

d170514a




とゆことで瑠那連れて菜の花咲いてるところで撮ってきたやつを貼ってみます


d170514b

菜の花は観光用とか農業用に畑でいっぱい栽培されているところは結構ありますが、こういうバイクで入ってこられる道端に咲いてるのはめずらしいですね(^^;


d170514c

まぁ一箇所でまとめて大量に栽培されてる場所と違ってまばらにしか咲いてませんけどね(^^;


d170514d

畑とかだと中まで入ったりはできませんがこうい野原だと中に立たせて撮影とかできるんで結構楽しかったり(笑)


d170514e

せっかくなんでもうちょっと密度が高いほうへときてみました


d170514f

イッパイ咲いているところだと菜の花も背が高くなるので足場がないと撮影が厳しくなります


d170514g

こうやって前後に菜の花を入れて撮れるところってなかなか無いんでいい感じに撮影できてます(^^)


d170514h

とゆことで瑠那と菜の花ロケでした
さすがに首都圏ではもう菜の花も終わってますんで長野方面で菜の花咲いてるところを探してみようかと思ってます
問題はお天気ですね
最近天気悪いんで・・・
テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用
Newer Entryあふたー Older Entryラストサクラ

Comments


お疲れ様です。

菜の花まだ咲いてるんですね。
私もバイク引っ張り出さないと腐ってしまう。
ただ、ダート走ると暴走する人なので、撮影しないで
帰ってくるかもしれませんがw

あずち さん、どうもです~

すいません、これ黄金週間に撮ってきたやつなんすよ(^^;
今頃はもう終わっちゃってるんじゃないかなぁ
今週末は長野方面へ菜の花探しに行ってきますが
あー娘背負ってダートはいかんですね(^^;
以前についうっかりダートに入ってバッグがドロドロになっちゃって怖くてドール出して撮影できなかったことありますし(汗)

こんばんは。

北海道(滝川市)は、今ちょうど見ごろなんですよ~
今週末には「たきかわ菜の花まつり」も開催されます。
丘陵地に植えられた菜の花畑は観光用や農業用ですが、北海道らしいスケールが凄いのです。
撮影は。。。行きたいなあ・・・

冬音 さん、どうもです~
おお、北海道で菜の花祭りですか、いいですなぁ
北海道の菜の花畑、きっともの凄いスケールなんでしょうね!
いいなぁ、行ってみたいわ~
菜の花は桜と違ってわりと咲いている期間が長いので時間の調整がつけやすいんではないかと(笑)


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR