ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

あふたー

Category: MDD > アルアジフ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

昨日はアフターでしたが参戦された皆様は戦果のほうはいかがでしたでしょうか?
・・・っていうほど今回は激しくなかったようで、各地でまったりだったようでしたね
ウチは例によって仕事でしたので帰りに某SRに寄ってみたんですが、なんか山のように物資が残ってて思わず苦笑してしまいましたよ(^^;
つことで悩むことも無く欲しかったものだけ手に入れてきましたよ

d170528a




ま、今回のは特にすごく欲しい!・・・というものでもなかったんですが、目の前にあると手が出てしまうのがダメ人間の悲しい性でして(^^;
とりあえず使い回しが聞きそうなやつをちょっとばかし・・・


d170528b

これはシャビーブルーニットコーデのミニサイズ
すでに似たようなデザインのドレス持ってるんでどうしようかと思ったんですが、ブルーってのはなかったかなぁということで


d170528c

このニットの袖が長くて萌えソデがやりやすいところがポイントですね(笑)
あとスカートのひらひら具合もなかなかいい感じなので


d170528d

ニットを脱ぐと下は白いキャミソールですがこれのデザインがなかなかかわいくて気にいっています
夏場にはいろいろ使えそうな感じですね


d170528e

キャミの後ろはこんな感じでクロスしてるのがポイント
まぁ、だいたい髪の毛で隠れに見えなくなっちゃうけどね(^^;


d170528f

あとは大きいサイズのシェルピンクスカート
これもいろいろ使いまわし効きそうだったのとピンクが好きなんで(^^;


d170528g

カーディガンを脱ぐと下はこんな感じ
シースルーのソデがおされでいい感じなのですわ(^^)


d170528h

あとモエがはいてるレースのソックスも今回の新作
最近このてのレースソックスが出るんで助かってるんですが、ミニ用が出ないんですよね
同じ生地でミニサイズ作って欲しいところなんですが・・・

まぁ、とりあえず新しいドレスも増えたんでしばらくは着るものには困らないで済みそうですわ

テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用
Newer Entry5月の記憶 Older Entry菜の花

Comments


CERVEAUさん、こんばんは。

当おじさんも、アフター行ってきましたよ!
同じ様な物買ってます。(笑

これからの季節、涼しそうで良い感じの服ですねぇ~
MDD用も同系統でピンクのドレスを出して欲しかった。

今回のアルちゃん、いつにもましてドヤ顔ですなぁ~
頭を撫で繰り回してあげたいわい。
モエっち、ピンクやのぉ~この子はピンク似合いわ。


何気に、撮影スペースが一気にカッコ良くなってるし・・・
なんだかとっても良い感じ。

おかめこおろぎ さん、どうもです~

まぁ今回のラインナップだとこのへんが妥当なところですよね(笑)
これからの季節は上着脱がせても使えますからね

アルは基本どや顔ですが今回は特に自信あったんじゃないですかね(笑)
ピンクといえばやっぱモエなので着せてみました
サイズはちょっと合ってませんがイメージ的にはぴったしですね

いや撮影スペースは特に変わってませんが?
今回はめずらしく昼間に撮影したので太陽光で撮ってるんで雰囲気が変わって見えてるんですね
しかし西日で撮るのは結構大変だったんで次回からはまじめに照明使って撮りますけど(^^;


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR