ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

やまのあなたのそらとほく

Category: MDD > プリズマ☆イリヤ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

今現在、ルマン24時間を横目で見ながらこれを書いてますがトヨタはだめだめですなぁ
あれだけ大風呂敷広げといてこの結果はだいぶ恥ずかしいですね(^^;
それにしてもやっぱポルシェは凄いな
こんな短時間でこれだけのマシンを作り上げるわけだから伝統の力ってのは凄いもんだねぇ

閑話休題

梅雨入り宣言出たわりに天気の良い日が続くモンでちょっと山のほうへおでかけしてきまして

d170618a




ここは御嶽山のスキー場です
噴火騒ぎがあってから御嶽山方面へは来ていなかったんで久々に登ってみました


d170618b.jpg

スキー場の斜面から中央アルプスの山々が見えます
真ん中のが駒ヶ岳ですね
まだ雪が残ってますね


d170618c

残念ながらお天気はイマイチで雲が多くて太陽がでてません


d170618d

それでもとりあえず景色は良いので~


d170618e

標高2000mからの景観を楽しむイリヤ


d170618f

前回のロケで風が強くてどうにもならなかった教訓から今回はショートヘアのイリヤ
今回も山の上なんでそれなりに風が強かったんですが問題ありませんでした(笑)


d170618g

とゆことでイリヤと山岳ロケでした
ホントは御嶽山をバックに撮りたかったんですがさすがにその辺は観光客だらけだったんでスキー場側での撮影でした(^^;

テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用
Newer Entry新緑ツーリング Older Entry5月の記憶

Comments


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR