ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

新緑ツーリング

Category: MDD > プリズマ☆イリヤ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

今年は空梅雨か?とか思ってたら今日はしっかり雨降ってますな
これから梅雨本番になるのかと思うとちょっと憂鬱になります
今週は天気悪くてちょっとネタないんで前回の続きっていうかイリヤ再び

d170625a




イリヤ連れてバイクでツーリングに行ったときのやつですが、木陰で休憩していたんですが新緑が綺麗だったんでついでにイリヤを撮ってみたり


d170625b

なんもない公園の木陰なんですが、バイクと絡ませると撮影がやりやすいので撮ってみたというだけなんですが(^^;


d170625c

木漏れ日がカウルに映りこんで綺麗だなーみたな


d170625d

青々とした木々が初夏を感じさせてくれますね


d170625e

しかし木陰で撮るのはコントラスト強すぎて日向で撮るのとはまた違った難しさがあってチャレンジし甲斐があります


d170625f

まぁ実際のところはイリヤがかわいく撮れてればあとはどーでもよかったんですが(笑)

いやー実のところ、今まであんまりバイクと絡んだ写真って撮っても表に出してなかったんですが、最近こういうの撮ってる人が他にも居ることを知ったので、ああこういうのも許されるんだーということで載せてみました(笑)
テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用
Newer Entry湖畔にて Older Entryやまのあなたのそらとほく

Comments


CERVEAUさん、こんばんは。

イリヤちゃん、何このロリロリ感!ペロペロ
お子様服なのに、スカート丈がワカメちゃん仕様だし
シンプルなれど、実に可愛らしいお人形服じゃのぉ~

車やバイクと一緒に撮ってる人はちょこちょこ見かけますし
気にする必要は全然無いかと

おかめこおろぎ さん、どうもです~

ふふふ、イリヤは小学生ですよ?
これが正しい姿なのですよ(^^)
このドレスは気に入ってるんでみんなで着まわしさせてますがやっぱイリヤが一番似合ってるような気がしますわ~

愛車と愛娘との絡みってのは完全に自己満足の世界であんまり人に見せるもんじゃないかなーみたいなイメージもってたもんで(^^;
まぁみんなやってるんならウチもやっていいかなみたいな(をい(^^;)


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR