ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

紫陽花

Category: MDD > 右代宮真里亞  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

暑いっ! 言ってもどーにもならないことはわかっているが言わずにいられない!
あづい~~~(--;
なんかマサイ族の人が日本はアフリカより暑いとか言ったそうですが、まぁこのじめじめは日本の夏特有でしょうからねぇ(^^;
今度はぜひ南米の熱帯雨林に住んでいる人にご意見を伺いたいところですわ(笑)

さてそんなじめじめ梅雨時ですが、そんな時期にしか咲かないお花もございまして

d170713a




お庭の紫陽花が咲きましたので真理亞を連れ出して撮ってみました
なにげに真理亞はお庭に出るのは初めてだったり


d170713b

昨年まで2年連続で紫陽花が虫にやられてまともに花が咲かなかったので、今年は葉っぱが出始めたらすぐに防虫剤を撒き散らして起きました(^^;
その効果があって今年は葉っぱの虫食いは皆無でした!
いやぁ、やはり日ごろの手入れが重要ということですなぁ


d170713c

真理亞も始めてお庭でみる紫陽花にご機嫌な様子♪


d170713d

今年はしっかりと咲いてくれたので撮影のしがいがあってよかったです(^^)
有名な紫陽花スポットみたいにいっぱい咲き乱れたりはしませんが、人目を気にせずにのんびりお庭で撮れるのはいいもんですわ(^^)


d170713e

とゆことで真理亞と紫陽花でした~
今回お庭でびゅーだった真理亞ですがこれからはお外にもいろいろ連れまわしてみたいところです(^^)

テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用
Newer Entry暑苦しい・・・ Older Entry湖畔にて

Comments


CERVEAUさん、こんばんは。

お庭デビューですかぁ~
今度は公園デビューですね!

>>人目を気にせずにのんびりお庭で撮れるのはいいもんですわ(^^)
お隣さんは、見て見ぬふりなんだな・・・すまんのぉ~

真理亞ちゃん、顔だけ見てるとMDDっぽくない気がします。
少しお姉さん顔かなぁ~
落ち着いた感じの子じゃわい。ナデナデ



おかめこおろぎ さん、どうもです~

まぁ、公園デビューはしないんですが、まずお庭で外の空気に慣らしてから・・・というのがウチの儀式なので(笑)

ふふふ、ウチは周囲が塀とガレージに囲まれているのでお隣から庭はみえないんですよ
その分日当たりが悪くて撮影がしにくいんですがね

真理亞はちょっと大人びた雰囲気ありますよね
試しにDDSにのせてみたんですがやっぱサイズが合わない(頭小さい!)んでちょっと難しいところですね
DDPが出たらのせてみたい子の筆頭になります


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR