ばかねの錬金術師

人形に魂を入れようと目論むおばかな錬金術師の記録

暑苦しい・・・

Category: MDD > チルノ  
前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

関東地方は梅雨明け宣言が出てないのに完全に真夏気候です、暑いあつい!
気温35℃とかの中をバイクで走り回ってるとか正気の沙汰じゃないですなぁ(^^;
とりあえず暑いんでバイクとチルノを貼ってみましょう(意味不明)

d170717a




いやまぁせっかくの連休なんでバイクで出てたんですがあまりに暑くてヤル気がでないという(^^;
しかも移動時間の見積もりが甘すぎで日没タイムアウトでほとんどまともに撮れなかったという・・・orz
まぁ見積もりが甘いのはいつものことですが(^^;


d170717b

暑いんであまり深く考えずにバイクとチルノ
服装が完全にマッチしてません(^^;


d170717c

せっかく涼しげなカッコさせたのにバイクと絡ませるといよーに暑苦しいわ(だったらやるな(^^;)


d170717d

とゆことでバイクとチルノでした
バイクと撮るときはやっぱそれっぽいカッコさせないと全く絵にならないなー(^^;
まーこれ以外にも撮ったのがちょっとあるんでそれはそのうち現像します
ヤル気が復活すれば・・・(暑くてヤル気ゼロ状態)
テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用
Newer Entry咲きかけ向日葵 Older Entry紫陽花

Comments


お疲れ様です。

チルノちゃんかわいいですね。
うちのチルノも、そろそろ東方のチルノから開放してあげようかなw

バイクは、走らないとw
止まると、灼熱地獄ですから。

あずち さん、どうもです~

あれ? チルノとか居たんですか? 見たことないような・・・
そりゃぜひあちこち連れまわしてあげましょう
チルノ、かわええですよ(^^)

もちろんバイクは走ってないとたんなる火鉢ですが
走ってたら撮影できないじゃないですか(^^;
いちおうエンジン冷えるの待ってから撮影してるんですが
今の時期はバイク全体が熱もってるんでやっぱ暑苦しいです(苦笑)


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

CERVEAU

Author:CERVEAU
写真を撮ることでドールに魂を入れよ
うとか考えてしまった哀れなおっさん

カウンター
月別アーカイブ(タブ)
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR